先日、娘のセッションしていたら

首に白蛇さんが巻き付いてることが

わかりました(笑)


実態物ではありませんヘビ




なんか首がやけに白かったんで

白蛇さんかな

と思ったのですが



娘に

何か首にいるみたいよと言ったら

蛇?って言ったので

同じものを感じてたようです




多分赤い目の白蛇さん




これ、

娘があることをしたから

来たみたいで(詳しくは下へ)

3日ほど前からいたみたい


2匹いました



なんで来たのかみてみました



娘は白蛇さんのいるお店に

何度か行ったことがあって、、、

また会いにきてほしい

ということでした


ずっと行ってないからね〜

そこには赤い目の白蛇さんもいます




悪い蛇さんじゃなかったので

スグに帰ってくれました


蛇さんいなくなったら

喉のイガイガが急に取れた

という娘

オモシロイですね


こういう変化はよくあります



蛇さんをお帰ししたあと

寝ていたうちの猫ちゃんニコが起き上がって

こっちを見てて


蛇さん帰った?

って聞いたら

大きな声で「ニャー」爆笑と鳴き

また熟睡モードに


うちの猫ちゃんは

滅多に鳴かないタイプなのですが

時々こうして教えてくれます





なんで蛇さんがきたのか?

というと

夜に笛を吹いたからでした

それも龍笛


そりゃ呼び寄せるわな


音が出るか試しただけ

ほんの1分ほどだったけど

あれじゃない?って確かめたらそうでした


夜に口笛吹くと蛇がくる

これ迷信ですが


古くから言われてることって

ホントなんだ!とびっくり



この日はもう一つ

突如激しい腹痛が襲ってきて

お母さん〜セッションして〜

というのでセッションしたところ


この腹痛から

脱皮、解毒と言うワードが出ました


これはどういうこと?と宇宙に聞いたら

第一チャクラのエネルギーが変わったから

でした


(第一チャクラは尾骨のあたりにある

エネルギーセンターです)



デトックスだったみたいで

古いエネルギーを出したのですね

物理的にも爆笑



第一チャクラと言えば

金運や仕事に関係あるところ

白蛇さんも金運に関係あり

脱皮とか毒とか蛇と関係あるし



白蛇さんが金運知らせにきた??

と期待してしまうワタシでした


欲を出してはいけませんねチュー








セッションすると

いろんなものが出てきます



妊活セッションでは

潜在意識にあるネガティブなものを

お掃除していきます


特に子宮にたまる重たいエネルギーを

しっかりと浄化するので

だんだん子宮が元気になってきますピンクハート


まずはこのお話会にご参加ください

        ↓↓↓




妊娠しやすい心作り 妊活お話会


①6/26(水)10時〜11時半

②6/26(水)20時〜21時半

Zoom開催 参加費2,000円

いずれかにご参加ください







妊活さんのメニュー


・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング

・オーダーバース

・赤ちゃんを迎えるイメージワーク

・潜在意識のクリアリング

・胎内記憶

・意識を変えるトレーニング

・妊活ソウルコーチング他

↓↓↓

あなたに必要なワークやセッションを選んで

最短でマインドを整える☆

ハッピーマインドセッションやってますピンク薔薇







セッションについて知りたい方は
↓の無料相談をご利用ください

妊婦さん、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!



お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?