妊活さんに向けて

インスタアカウントを新しく作りました!



赤ちゃんが欲しい! 

と思っていても 


潜在意識で

赤ちゃんはいらない 


という場合があります

そうすると

なかなか赤ちゃんは来てくれません


潜在意識にはいろいろな観念が入っていて

それが妊娠を妨げています



潜在意識の中には

え?と言うようなものもいっぱいあって

それが絡み合って

なかなか妊娠しない

という状況をつくっています




人からの念が飛んできてたり

ご先祖さまのカルマだったり

自分がかけた呪いとか封印とか


ほんとびっくりですよ




でもね、

不妊で悩んでいるということは


潜在意識にある重いものを

スッキリさせなさい

ってことなんです


これは

これからやってくる赤ちゃんからの

ギフトなのです




そこに向き合って

綺麗にお掃除すると

意識が全く変わります


重いネガティブなものが取れていくので

心が軽くなり笑顔も増えます


そうすると

赤ちゃんが来てくれる


それだけでなく

人生全般も上手くまわり始めます💫



もういらない観念は手放しましょう!






妊娠しやすい心づくり お話会


オンライン開催

6/10(月)20時~21時 

参加費1000円 

妊活中の方対象です!


参加希望の方はLINEからお知らせください




妊活さんのメニュー


・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング

・オーダーバース

・赤ちゃんを迎えるイメージワーク

・潜在意識のクリアリング

・胎内記憶

・意識を変えるトレーニング


まずはお話しませんか?


妊婦さん、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!



お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?