“これから地球にやってくる宇宙の魂の

受け入れステーション”


霊能力あるメンターに 

これが使命だって言われました🌎


ここ数年

チャネリングやリーディングの方から

言われてたことなので

やっぱりこれか、、、と納得でした。


違うことしててもやっぱりここに戻るんです爆笑






10年以上前に

レインボーチルドレンという言葉を知り

この子たちのサポートしたい!

という思いが出てくるも、何もせぬまま時が経ち



その後、2020年から

なんやかんやとメッセージが、、、


私の頭からへその緒が出ていて

宇宙の赤ちゃんと繋がってる

って言われたり



あなたが子宮で赤ちゃんを受け入れて

ママに繋げる

って言われたり(笑)



宇宙の赤ちゃんが地球に行くから

ママを整えてと言ってるよ

と言われたり🤣



そんな感じのことを

あちこちから言われたり受け取ったり

だったのです〜



でもね、そんなことを言われながらも

違うことしてたんです💦



メンターに言われてから

あ、そやった


前にも何度もそんなメッセージきてた

と気づきました爆笑





胎内記憶から

地球を救う魂が宇宙から来てる

という情報もあり


その子達がちゃんと活動できるように!

というのは思っていて


最近は妊婦さんに目が向いてましたが



やっぱり受け入れるところから=妊活さん

だったようです。




そして・・・


今、無駄なことをたくさんしているから

脇目も振らず赤ちゃんのことに集中すること!

そうしないと今世の使命は果たせない!

と後ろの存在から釘を刺されました

(怪しい)


なのでせっせと手放しをしているところ。



ほんとまっしぐらにやっていく時期に

差し掛かったんだなぁと

心を引き締めているところですが…


妊活さんに関しては

ちょっと怖さがあり

メンターからも見抜かれていました(笑)


この恐れをスッキリと浄化してもらい

使命にまっしぐらに向かえるよう

調整もしてもらいました。





それと、、、

私の娘がこのお仕事に関わるようで


そのために私を選んで生まれたらしく?!

心強いサポーターになってくれるのかも??

というびっくり展開。



娘もちょうど今、転機に差し掛かり

意識が大きく変わっている時期。

私のやってることに

興味を持っているので有り得るかも?爆笑








さて、 

これからは

宇宙の魂をママのお腹に迎えるために


子宮の浄化と潜在意識の調整


それと、


すぐに赤ちゃんとお話できるように

妊活中からテレパシー能力の開発もやりたい

と思っています。




やることが定まったので

煮詰めていこうと思います💫




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



妊婦さん、妊活中の方潜在意識のお掃除

【魂の浄化セッション】やお悩み相談など

初回60分無料です。


気軽にご相談くださいね


今すぐにでもLINEからメッセージを!

お問合せ・お申込は公式LINEから




各種お申し込みはこちらから