魂の浄化セッション

魂と対話したり
問題解決のために必要なことを
宇宙からダウンロードする、という
ちょっと特殊能力を使うんですが

30人ほどさせていただき
そうそう!とか
それわかります!とか言われたり
その後の変化もあるし
師匠にもできてると言われるので
できてるのかもー(笑)



悩みの原因は
カルマやトラウマ
インナーチャイルドだけではなく
多岐にわたっています。


この前は
家相、が出てきて??
でしたが
お話伺うと心当たりがあったようで
こんな事例もあるんだと私も驚きました。


もやもやの原因は
いろんなところに隠れてるんですよね



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

LINEからメッセージしてくださいね。

初回60分無料です。


なんでも御相談ください。

あなたの魂と繋がり

最適な解決法をダウンロードします。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?