妊婦さんは誰でも

お腹の赤ちゃんとテレパシーで

やり取りできます♡





赤ちゃんは伝えたいことがいっぱい!


ただ、受け取るにはコツがいる。

それを知ればいろいろお話できるんですよ。




妊娠中に

テレパシーで意思疎通できてたら

いいことしかありません!


出産の時には

赤ちゃんがアドバイスしてくれることがあるんです。

それに従うとお産がスムーズに進むんです。





赤ちゃんは

ママがどうしたらいいか

よ〜く知ってます。


だってママのことが大好きなんだもん。

大好きな人には笑顔になって欲しい

役に立てると嬉しい


赤ちゃんはそんな気持ちで

いつもママのことを思っています。


可愛すぎるよね!

愛おしすぎるよね!!





テレパシーでやり取りできてると

生まれてからも意思疎通できます。


わかりあえるから滅多に泣かないし

いつもごきげんさんです。


でね、

ママの気持ちもよ〜く理解してるから

肝心な時には寝てくれてたり

おとなしくしてくれるんですよ

すごいよね。


赤ちゃんとは

テレパシーでお話しましょう!!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


妊娠中に知っておくといい大切な話と

赤ちゃんと繋がるワークを行う

プチ講座を開催します。


妊婦さんに必要な情報てんこ盛りです。


4月8日(月)  4月16日(火)

午前の部は10時~11時30分

午後の部は13時30分~15時


プチ講座、始めたばかりなので

この4回は無料です。


お気軽にお申込ください。




潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?