昨日はこのイベントでした↓↓↓




私はこどもの眠っている能力▶︎魔法の力を

引き出したい!

と、サイキックトレーニングをしました。





参加してる子の興味に合わせ

年齢も考慮して

いろんなパターンでやってみました。

大きい子はオーラを見てみましたよ虹





共通でやったのが

テレパシー体験!!


なんと

私の送ったテレパシースター


みんな受け取ってくれました!!!

すごない???


4歳から中1の子まで!



まだまだ右脳は働いてます✨


透視するよりもテレパシーの方が

当たってた。


こどもの能力すごいです。



胎内記憶の池川先生が

こどもたちはテレパシーで対話するのが

当たり前になる

って言ってましたが

やっぱりそうなんや!と思いました。



多分ね

何となく人の気持ちがわかって

コミュニケーションしてるんじゃないかな


言わなくても通じる

って感じ



ママたちもびっくりしてましたよ。


うちの子

そんなことできるの?って


ぜひ伸ばしてほしいです!



お腹の赤ちゃんや

赤ちゃんもわかっているんですが


大きくなってもまだ能力残ってる乙女のトキメキ

こどもの可能性は

まだまだ無限大やんー!

と嬉しくなりました💖







大人は知らないから

こどもの能力を

引き出してあげられないだけ


そのままどんどん使えなくなって

能力が閉じていく…



あ〜なんともったいない!

どんどん能力開こうよ〜〜〜!

と思います。



これを妊娠中から知って欲しいと

思ってるワタシです。

(そのお話は妊婦さんのプチ講座で!)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


このイベントでは

元イルカトレーナーのお姉さんの

海の生き物の話が聞けたり


現役看護師さんの

身体の秘密を体感しながら

学ぶコーナーがあったり


僧侶さんによる瞑想体験と

死んだらどうなる?の話


こどもの才能発掘マヤ暦鑑定など


どれもためになる

そして楽しいコーナーばかりでした!

ママにも好評で

またやってください!

と言われたので


夏休みに第2回を開催!!!

今度は早めにお知らせします爆笑






岸和田のありがとうかふぇさんでイベント開催しました



発酵ランチ めっちゃ美味しかった!





潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?