3月17日はお誕生日!

ミラクルいっぱいの1日でしたスター




誕生日は奈良の高鴨神社で

誕生日のご祈祷を予約していたので

奈良の葛城へ


高鴨神社の誕生日ご祈祷についてはこちらへ



ご祈祷の予約は午後だったので
先に大好きな神社、高天彦神社へ



いつもひっそりしているのに
駐車場は車がいっぱい止まってて
何かあったもよう。

この時期あるのは祈年祭?!


境内に入ると
たまたま社務所から出てきた方が
これ、ご祈祷してあるからもっていきー
とお酒をくださいました。


神棚にお供えするお酒買わなきゃ
と思ってたので
引き寄せたんか??





本殿でお参りを済ませ、
久しぶりに滝へ


水車を越えひたすら山道を進むと

滝があります(歩いて10分弱?)


不動明王さまがいらっしゃいます



こじんまりしてますが

とっても気持ちよくて清々しい所です。






滝から帰って
もう一度本殿に寄って
ご挨拶して帰ろうとしたら
また声をかけられ
お酒を渡され、、、

1本もらいましたので…
と言ったけど
持って帰りと言われたので
ありがたく頂戴しました爆笑


こんなにも!

ありがとうございます。



その後、違う地元の方に
あの岩のとこ行った?
あそこがめちゃくちゃええからな
パワースゴいよ

と言われた。

本殿の横の岩




前回行ったのに今回は忘れてた〜
もう一度本殿までいって岩の所へ

確かにビリビリジンジン⚡️⚡️⚡️

高天彦の神様がここ忘れとるよー
とおっちゃん通じて教えてくれたんか?
という感じでした。

お酒を頂いたのも
タイミングよくそこに私がいた
という感じだったので
2度も貰えるとはなんともラッキーでした。




高天彦さんの後は高鴨神社へ
時間があったので先に摂社・末社へ

ウロウロしてる時に
今日は誕生日やし
次は役行者さんの誕生の地 吉祥草寺に行こ
とピピッと来た。

調べると17分で行ける。
よしご祈祷終わったらそこや!
と決めた。



そしてご祈祷へ。

ご祈祷は私1人で
とっても贅沢な時間でした。
なんてありがたいのーと感動でした。

ご祈祷の後には
宮司さんから鴨系の神社のことや
鴨族のことを聞いて
鴨族好きな私はますますテンションアップ(笑)

そこで役行者さんの話から
吉祥草寺の話が出たので
やっぱそこよね、となる。


いざ、吉祥草寺へ爆笑




役行者の産湯の井戸や
役行者が座った岩があり
役行者の写経ができる。


前にも役行者さんを見ながら写経したから
今回も!と写経のお部屋へ

なんか法螺貝の音がするぞ…
と部屋に入ると
法螺貝の練習を数名の方がされていた。


法螺貝の音を聞きながら写経
ふと法螺貝吹いてる女性と目が合う

あれ?
見たことあるぞ!

え!なんでここに?
とお互いびっくり爆笑爆笑爆笑

3年ぶりの再会を果たしたのでした〜


写経そっちのけでおしゃべりに花が咲き
彼女の3年間のすごい出来事を
いろいろ聞いて
スゴい変化にただただあ然


そして4月に彼女のいる所に
逢いに行くことに〜うふふ

これが役行者ゆかりの地なので
もうお導きとしか言いようがない感じで

吉祥草寺!
とピピッと来たのは
ここに繋がるんか!
とびっくりでした。


法螺貝も吹かせてもらって(笑)
初体験出来ました\(^o^)/
小さいの欲しくなっちゃったわ(笑)


あ〜写経も法螺貝も
おしゃべりに夢中で写真撮ってなくて残念爆笑


とにかく今日はミラクルいっぱい
ラッキーいっぱいの1日でした




潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?