昨日はマルシェに出店











いつもお世話になっている

ライト姉妹主催のイベントでした♡

お客様も出店者も素敵な方が勢揃いの

楽しいイベントでした♡



Shashwatiさよちゃんのカレーランチ


さよちゃんとは

昨年11/30上映会を共催!

お味噌作りの会にも参加〜

さよちゃんランチが美味しくて

ハマっています



私の音叉コーナーにもたくさんの方に来て頂きました爆笑

お越しいただきありがとうございました。




音叉で脳波を整えたあと

魂からのメッセージを受け取っていただきますが

皆さんバッチリなメッセージ!

とびっくりされていました。



中には

グッと刺さっていたたた…

となる方もいましたが


前進するための

魂からのメッセージ

という感じでしたので

家に着く頃には受け入れ態勢が整い

意識します!ということでした。



シューマン共振7.8Hzと共振共鳴する

ブレインチューナーは手放せないアイテムです。


赤ちゃんの脳波も7.8Hzになっている!

というところも私を惹き付ける要素(笑)

赤ちゃんといると

共振共鳴してママの脳波も7.8Hzに!



これ、赤ちゃんとテレパシーで

お話できる脳波でもあります。


この周波数、結構万能なんですよ〜



これでチャクラは整うし

精神も落ち着きます。

セッションやオラクルカードを引く前に

音叉で脳波をととのえると

バッチリなものがやってきます。




音叉でどうなるの?

そんなもので変わるわけない


私もそう思ってましたが爆笑


音叉で人がボロボロ涙を流して

トラウマが取れたのを目の当たりにしたこと

そして自分も涙ボロボロでて

いろいろ変わったこと


そんな体験をして

これはすごい!

と思って紹介しています。


これ、遠隔でも

エネルギーに敏感な方は

感じ取って頂いているので


この人に届けようと意識すれば

みんなに届くんですよ。



不思議ですけどね。




こんなことしました











潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?