自分の潜在意識にネガティブな観念があると

それが現実化します。



この世は潜在意識が創り出している世界

と思ってください。



赤ちゃんが欲しい!!!

と強く思っていたとしても


潜在意識では


今仕事がノリにノッてて今妊娠したら困る

産後誰も手伝ってくれなくて大変になりそう

赤ちゃんを可愛いと思えるのか自信が無い


こんなものがあると

赤ちゃんはなかなか来てくれません。



顕在意識、潜在意識はよく氷山で例えられますが

例えば顕在意識が5% 潜在意識が95%だとすると


潜在意識の方が

圧倒的に影響力が強いですよね?




潜在意識が自分をコントロールしている

と私は捉えています。





潜在意識の中のすごーく深いところに

不妊の原因が隠れていることもあり

それはなかなか見つかりませんし

なかなか出てきません。



自分が過去世でやったことが

カルマとなって出てきていたり

過去世で自分や誰かがかけた

呪いや封印だったり


胎内にいる時のショックな出来事だったり

小さい頃のトラウマだったり



気づけないけど潜在意識に何かある。



そこを掘っていくと

原因になるものが出てくる。


それを浄化、昇華することで

いい方向に向かいます。




今世学ぶことは

自分が設定しているのですが


不妊や流産で学ぶことを

設定しているかもしれません。




学ぶべきことに早く気づけば

もしかしたら

すぐに赤ちゃんがやってくるかも知れない。

流産は免れたかもしれない。



だから早く気付いて

潜在意識を書き換えることです。








去年のことですが

ある赤ちゃんが こんなこと言ってる

とセッションで言われました。



『あなたがいなかったら

自分は助からなかった

私たち親子はあなたに救われた


あなたの能力を

地球に生まれてくる者のために

使ってほしい」と



これを聞いて思い当たることもあり


潜在意識のお掃除や

子宮浄化の瞑想

胎内記憶やクォンタムバース


これらが役に立ったんじゃないか

と思っています。




今はこの時よりパワーアップしていますから

もっとお役に立てるかも知れません。






潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?