心と身体は繋がっています。


例えば

咳が出る→言いたいことが言えてない

膀胱炎→何かに恐れを感じている

みたいな感じ



妊活中の方は

子宮や卵管、卵巣にたまる

感情のお掃除をしたら

赤ちゃんがやってくる方もいます。





私の場合

何か症状が出た時には

潜在意識に何があるのか探っています。


どうしてこうなったのか

その原因がわかって癒すと

症状が消えるんですよ。



先日

膀胱炎っぽい症状が出ました。


今まで

なにかに対して恐れがある時に

膀胱炎になっています。

年に1回あるかないかだけど。


ひどくなる前にここに向き合うと

すーっと治るので

病院行かないことが多い。


こんなこと知らない時は

病院行かなきゃ治らないものと思ってた。


でも、10年ぐらい前に

あの人が怖い、

というとこからきていることがわかり


自分に寄り添い癒していくと

みるみる良くなったんです。


そんな経験があり

膀胱炎は自力で治すことが多いです爆笑


そんなこんなで

今回も向き合ってみました。





何を恐れてるの?

と自分に問いかけると


あ!これだ!

というものが見つかりました。



今、自分の中を浄化するため

内観しまくっていますが


自分が蓋をして見たくないものが

10個隠れていると出ました。


3つは見つかった

そりゃこんなの見たくないわ

というものでした。


どうやら私は

この残りの7つを見るのを恐れてるようです。



そんなに恐れてるのか!

とびっくりだったけど

恐れている自分に寄り添い癒すと

大丈夫♡という感覚が出てきて・・・


それと同時に

下腹部があったかくなってきて

もうコレ治るわ

と感じました。


ちょっとヒーリングもして

イメージで膀胱のお掃除。


そしたら半日後ぐらいかな

なんともなくなった。


ちょっとおかしいな

の時に気づくと治りが早い。



病気は気付きのためにあると言われています。



私はこの本から意味を探って

身体と対話しています。




何故こういうことが起こるのか?


それは潜在意識が関係しています。



潜在意識のお掃除をしています。

↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

近々募集しますので

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

LINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?