今、潜在意識のお掃除🧹
魂浄化セッションをやっていますが

前々から潜在意識のお掃除はめっちゃ大事!
と思っていたので

いろんな方法を試してきました。


そして
いいと思ったものを提供してきました。


そんな中
友達オススメのセッションを受けたんですね。

今の師匠のお弟子さんのセッションです。



そしたら!

セッション受けてる最中に
潜在意識が変わったのがわかった。
腑に落ちた感覚があった。

この衝撃よ雷





こんなサクッと浄化して意識が変わるんや!

今までやってたのって
なんやったん?
ってなりました。



で、この人何か見えてる
スゴいわかってる
宇宙と繋がって何かをおろしてる?
ナニモノー???
って思ったんですよね。


とにかくスゴい
というのが第一印象。


あんな能力あったらな
な〜んて思ったものの
自分がそれを学ぶとか
全く思ってもなかったんですけどね



そのセッションを受けてひと月後
その時学んでた講座の上に進むかどうか?
という岐路に立ちました。

そこで、

私が今、ほんとにしたいことは何?
自分はどうなりたい?
を考えてみたんです。


そうすると
あの人のようになりたい!
あのセッションができるようになりたい!
が出てきました。

こっちの方がハードル高いけど
断然ワクワクする!って、、、

ワクワク度が違いました。





あれがもし自分でできるようになったら
不妊の原因もわかりそうやし
妊婦さんとか子育て中のママが
めっちゃ楽になりそうやん!!

ということで

時間はかかるかもやけど
新しい世界に飛び込むことにし
師匠とつなげてもらい12月に講座を受講。


そうしたら・・・

講座の2日目には
いろいろとできてるから手順覚えるだけだね
と言われました。

それは、宇宙の応援が入ってるのと
私の魂が求めてることだから早い
ということでした。

(人によっては数ヶ月かかったりするそうです)



数年前からの学びと実践
特に直前の講座をコツコツ実践してたので
必要なことが全て揃ってたみたいです。

自分で必要なスキルを
数年かけて準備してたって感じです。
魂がそう仕向けていたのかな。


直感で動くタイプの私は
興味の赴くままに学び
次々といろんなものに手をつけてしまうんです。


あ〜あれも無駄にした
これもやん
わりとお金かかったんだけど
やっぱり違ったんか?
なんて思ってましたが

今になって
あれこれ必要だったから
学んだんだな
って一気につながりました。


またこれからも
いろいろ変わるのかも?
ですが

全ては必要で
無駄になることは無いんだろうな
と思っています。


人生に無駄は無い!
いつか繋がる時がくる!

きっとそうです。


魂はちゃんと導いてくれています飛び出すハート




潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

近々募集しますので

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

LINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?