大阪と奈良で

胎内記憶のドキュメンタリー映画の

上映会を開催します!


↓↓↓






同時開催として

胎内記憶を思い出すワークをします。



​胎内記憶って大人になっても
思い出せるのでしょうか?


胎内記憶教育基礎講座や

セッション、お話会などで

胎内記憶を思い出すワーク(誘導瞑想)を

行っていますが

何かしら感じる方がほとんどでした。



星イメージ(映像)で見えるタイプ

星五感の感覚で感じるタイプ

星感情や気持ちを感じるタイプ


と、人それぞれです。



・音や声が聞こえた

・あったかいとか冷たい感覚があった

・気持ちよかった

・暗かった 

・色が見えた

・羊水の味を感じた

・何かに触れた感覚があった

・臍の緒で遊んでいた

・空の上で一緒に遊んでいた人が誰だかわかった

・空の上から中学生時代のお母さんが見えた

・母親の思いを感じた

・生まれた時まぶしかった

・兄が守ってくれているのを感じた

・お腹の中にいた頃の家や部屋が見えた



お腹の中にいた時のことだけでなく

お腹に入る前の世界のことや

生まれた時のことを思い出す方もいます


ぜひこの機会に

胎内記憶の世界を体験してみてくださいにっこり




8月に映画を観て

上映会したい!


と思ったのがきっかけで

トントン拍子で上映会が決まりました。


8月の記事↓↓↓


前回の記事↓↓↓


妊婦さんとパパはもう必須ですよー

おなかの中にいる時から

赤ちゃんとお話してたら

うまれてからもいろいろスムーズです。


賢くて

あまり泣かず

空気読んだりして

育てやすい子に💖


奈良と大阪で上映会するので

お近くの方は見に来てね!



詳細はこちらへ




お腹の赤ちゃんとテレパシーでお話しませんか?

妊婦さんの講座クォンタム・バース講座や

胎内記憶のお話会・講座はこちらへ