産後夫婦仲が悪くなる話は
よ〜く聞きます。

これには原因があります。
オキシトシンという
幸せホルモンが影響してるんです。

幸せホルモンなんだけど
まぁいろいろと裏の顔も持ってます😆

私も毒に当たった一人です🤣🤣



オキシトシンが夫婦の危機になるわけを
赤ちゃんが産まれる前に
【夫婦で】認識しておく必要があります。

ママだけが知っててもダメ!
夫婦で知っておくのが
めっちゃ大事!なのですーーー!

私はなんも知らず出産(笑)
だから毒気に当たり🤣
まぁいろいろとありましたとさ🤣




とっても仲良しであっても
オキシトシンの話は
やっぱり聞いてた方がいいです。

何かあった時に
これはオキシトシンの仕業か!
と思えば落ち着きますからね。




産後ママは大きく変化し成長します。
妻から愛されてやまないパパにるために
パパも大きく変わろうではありませんか!

オキシトシンのことを知ってると
オキシトシンのいい影響を受け
愛情ホルモン 幸せホルモンとして
言葉通りに働き
毒にはなりません😆

妻から愛され大切にされる夫になりましょう〜💖💖💖




これ
仕事の方も順調になったりして
いろいろと充実してくるのです
家族も幸せいっぱい💞
もういいことだらけですよ。

ぜひとも
赤ちゃんが産まれる前に
夫婦でお話聞いてください!



気持ちいいお産に向けての
スペシャルワーク&お話会は

オキシトシンの話だけでなく
気持ちいいお産の話や
痛みの緩和ワーク(自分にもこどもにも使える)や
赤ちゃんと繋がるワークを行います。

お産の時にパパはどう関わったらいいのか
そんなこともお伝えしますよ!

夫婦でお産に向けての準備をしとくと
安心してお産に臨めます。

赤ちゃんと繋がるワークでは
潜在意識で赤ちゃんを感じる方が多いです。
そうすると
めちゃくちゃ赤ちゃんのことが愛おしくなって
早く会いたくなります❤️

パパの疑問質問にもお答えしますので
不安なことやわからないことも
解決するかも知れません。

夫婦で思いをひとつにして
産後も仲良く子育てしませんか?

気持ちいいお産に向けてのスペシャルワーク&お話会
4/16(日)  4/29(土) 
各10時~12時
ママだけ参加もOKです。




クォンタム・バースって?