妊娠中の方は
右脳が目覚めやすい

それは
おなかの赤ちゃんが協力してくれるから。

おなかの赤ちゃんの
コミユニケーション手段は
テレパシーです。

ママは
右脳トレーニングすることで
テレパシーで赤ちゃんと
コミユニケーションできるんですが

慣れるまでは
自分の妄想?と思いがち。

もちろんそれもあるのですが
タッチコミユニケーションができていれば
答え合わせができるのです。

そうすると
今のはテレパシーだ!
ってわかる。

答え合わせがないと
妄想かな…と思いがち
信じるまで時間がかかりますが
赤ちゃんがいるので
ホントかどうか教えてくれます。

タッチング法で
コミユニケーションできるように
回路を開いてから
テレパシー法を使うと
だんだんとテレパシーだけで
やり取りできるようになります。

めっちゃ楽しいですよ〜🎶

クォンタム・バースを受講すると
赤ちゃんとテレパシーでコミユニケーション
できるようになります。

クォンタムバース?何それ?
という方のために
zoomで体験説明会を開催しています。
妊婦さんは無料ですので
お気軽にご参加くださいね!

赤ちゃんってスゴい!
右脳はこうすれば目覚めるんだ!
それを知るだけでも
ためになるかと思います。

リアルでは大阪のきさいち邸産巣日で開催
こちらは時間も少し長め
胎内記憶のお話会などもありますので
有料となりますが良かったら会いに来てください!
4/26(水)13時半〜15時です。





クォンタム・バースって?