今年の春分3月21日は
天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる
スター最強開運日スター


今、屋号があるようなないような感じ
なのですが

この春分の日から
新しい屋号でスタートしますっ
屋号 4つ目(笑)


新しい屋号は


\\ジャジャーン//



めぐみこどもlab.  です飛び出すハート


canvaって便利ねピンクハートサクッとできたニコニコ




lab.はラボと読みます。
研究所(laboratory)です。
laboにしようかと思いましたが
日本でしか通じないようなので
世界に通じるlab.に

世界目指してるんかーい爆笑
(そうゆうわけじゃない)


数秘7の私は7らしく研究好き
探究心半端ないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
研究所はピッタリかもです。


いつも屋号決める時の候補に上がってるラボ
ここで使うことになったのね〜


こどもlab.の元になったのは

尊敬するQuantum Birthの師 

飛谷先生の屋号“飛谷こども研究所”から飛び出すハート


前に 「○○(苗字)こども研究所」にする〜?

なんて冗談で話してたけど・・・


コレめちゃくちゃかたすぎるのよアセアセ


めぐみこどもlab.は平仮名いっぱいだから

ゆるくて柔らかくて

ガツガツ研究してません的な?!(笑)

そんな感じで気に入ってます。


今までの屋号は馴染むまでに時間かかったけど

自分の名前を使ってるので

しっくり度が半端ないです。


名刺もcanvaで注文して届きましたキラキラ

結構ええ感じです。


いっぱいあるから配りまくろう爆笑





さて、春分前に年を1つ取りまして
誕生日は伊勢方面に行ってきました〜


左  瀧原宮    右  天の岩戸



左  二見ヶ浦の夫婦岩   右  倭姫宮にて



占星術では太陽回帰(ソーラーリターン)で
1年の運勢を観るのですが

太陽回帰を鑑定してもらった時に
自宅や関西圏から出た方が1年の運気がいい!
と言われ

その時 伊勢!
ってピンときたので
ホロスコープ確認してもらったらバッチリでキラキラ
誕生日には伊勢に行こう!と決めてました。

これ、後から答え合わせになったのですが
今はマヤ暦では黄色い太陽の13日間

その期間に
太陽神である天照大神のエネルギーが
満ちあふれる土地に行くことにしてた〜イエローハート

もうヒラメキやら気付きやらシンクロやら
いっぱいでした♪

オマケに青い夜の昨日は
夢を語れば語るほど夢に近づく!
神様に夢を語ってきたので
サポート入るかな?!



1日目の16日は
めっちゃいいお天気で
太陽のパワーもそこらじゅうでいただき
光溢れる写真もいっぱい取れました〜

左  瀧原宮     右   伊雑宮

左  二見ヶ浦の朝日(2日目)     右   鳥羽の石神さん(1日目)



2日目 二見ヶ浦に泊まったのですが

朝はどんよりで厚い雲に覆われてて

日の出はどうかな…なお天気

この時期は山の間からお日様が出てくるそうですが

それは見えず、、、でした。



こんな時、よく龍神さんにお日様見せて!

とお願いするのですが(笑)


二見ヶ浦散策中に

時々お日様が顔を出してくれました。

お日様が見えると思われるところに移動したら

雲がパァーっと開いてキラキラ〜

これが何度かありましたキラキラ


ちなみに2日目は

最後の内宮行く前に

雨がポツポツ降ってきたので


お参り終わるまでは

傘がいらない程度にしてください!


とお願いしました。


そしたら🐉さん結構頑張ってくれて

おかげ横丁とかも周り終えて

車に乗る数分前に本格的に降り出した。


傘持ってなかったから何とかセーフでした。



いつも傘いらずでお天気には恵まれてますニコニコ

ありがたやー🙏




さてさて

今回は倭姫命(ヤマトヒメ)にご縁があった旅でした。

伊雑宮の近くにある
倭姫命の旧跡地に引き寄せられたり
倭姫宮に行きました。

この二箇所は初めて訪れました。




写真 上、真ん中は
伊雑宮の近くにある倭姫命関連の場所
下は倭姫宮


瀧原宮にある倭姫命伝説↓↓↓




な〜んか今回は
倭姫命さまが気になる旅となりましたが

特に倭姫宮は魂が浄化されるような
神聖で背筋がピンとする感じの空気が漂っていて
超気持ちよかった。

伊勢に行く時は絶対寄ろう!
次は5月。すぐや。


誕生日記念に
倭姫命さまのお社の前で写真撮ったら
ええ感じに仕上がりました〜
プロフィールした(笑)

優秀なアプリのおかげで
50代でもシミシワ飛んでありがたい笑笑









誕生日からの春分!
いろいろスタート気分。

太陽回帰も伊勢で過ごしたことで
スタートのエネルギーが1年流れますキラキラ
家だったら終わらせるエネルギーだった〜
*自宅だとアセン乙女30度▶︎伊勢だと天秤1度に
   MCも双子30度▶︎蟹1度に
   サビアンシンボルの意味も変わります。

いいタイミングで鑑定受けてたね。
いろいろいい方向にしか進んでないニコニコ




そうそう
伊勢にいる時に

天照大神のように自らが輝き人を照らす!
そして、
こどもやママの魂もキラッキラに輝くように・・・
こどももママも魂の道を歩んでいけるように・・・

そんなサポートしていきたいな
という思いが湧き出してきました。

まずは自分を輝かせないとね。


太陽のパワーをいただいてきたから
パワフルにガンガン進んでいこう飛び出すハート
(といいながらのんびりやと思うけどねてへぺろ)


外宮から月夜見宮に行く間に咲いてた

ピンクの椿💖

この椿 大好き〜♪







お腹の赤ちゃんとテレパシーで対話ができる
クォンタム・バースってなぁに?!