お産は痛いもの
という洗脳・・・

痛かったー!
という体験談ばかり聞くから
呪いにかかっているだけ!

その呪いを解いて
気持ちいい出産をしましょう♡

気持ちいいお産をした人が
私の周りに数名いますから
痛い出産一択ではありません!

特別な人ができるもの
でもありません

人間みんな
気持ちよく出産する機能が備わってます!
それを発動させましょう!! 




気持ちいいお産に必要な知識と
イメトレとちょっとした練習で
意識が変わり身体も変わる♡

4月4日(火)10時~12時
zoomでお話会します。

気持ちいいお産に向けての話やワーク
赤ちゃんと潜在意識でコミュニケーションするワーク
を行います。

お産に前向きになり
出産に対する不安もなくなって
ワクワクしながら出産を迎えることができますよ。









お話会感想はここへ
(妊婦さんのお話会のところにあります)






お腹の赤ちゃんとテレパシーでお話♡
クォンタム・バースって?