Quantum Birth(クォンタム・バース)受講生さんが

出産されました💖


クォンタム・バース・ベイビー

第1号のベビちゃんです♪



お腹の赤ちゃんが言ってた通りに

いろいろとコトが運び

答え合わせになりました。


赤ちゃんとテレパシーでコミュニケーション

ちゃんとできていたってこと❣️




出産1ヶ月前から始めたクォンタム・バースで

あっという間にお腹の赤ちゃんと

テレパシーでコミュニケーション

できるようになりましたが

ほんとかな〜って感じることもあったようです。



でも、赤ちゃんを信じて

いざ出産へ!!


あれもこれも赤ちゃんの言っていた通りでした♪

素晴らしい💖




お腹の赤ちゃんと

コミュニケーションしながらの出産は

大満足の出産となったそうです💖


おめでとうございます🎉




受講から出産まであっという間でしたが

たくさん赤ちゃんとお話して

赤ちゃんの思いを受け取ったり

赤ちゃんからアドバイスしてもらったりして


なんて愛おしいの〜

早く逢いたい〜♡♡♡

抱きしめたい〜♡♡♡

という気持ちでいっぱいになったそう。




この素晴らしい体験は

妊娠中だけのもの♡


もちろん新生児ちゃんや赤ちゃんとも

テレパシーでコミュニケーションできますが

まだ見ぬ我が子と対話することの素晴らしさよ〜


こちらも感動✨でうるうる

クォンタムバースは愛あふれる講座だなぁと

ひしひしと感じます。





昨日お話した妊婦さんは

赤ちゃんがパパの帰りを教えてくれる!

って言われてましたよ〜♡


これはすぐにできるようになります♪





妊婦さんはみんな

赤ちゃんとコミュニケーションできます。


コミュニケーションすることで

赤ちゃんがママのことを

どんなに愛してるかを感じることができます。


こんなに一途に愛してくれる存在がいるのかと

感動ですよ😍





クォンタム・バースで育った子は

生まれてからも穏やかで

いつもご機嫌さん

よく寝る子が多いです。


ママのストレスも少なく

幸せいっぱいの子育てができます。


きっと産後うつになることはないでしょう。





クォンタム・バース講座は

体験説明会を随時開催していますので

どんなもの?っていう方はご参加ください。

出産間近でお急ぎの方も対応しますので

メッセージしてくださいね🍀



講座・体験説明会の詳細はここをみてください。

お腹の赤ちゃんの愛を受け取って

幸せなマタニティライフ 幸せな出産を💖



Instagramも見てね♪






お問い合わせは公式LINEから