先日クォンタムバース講座を終えた
妊婦さんから感想を頂きましたラブ







赤ちゃんは

予定日を教えてくれたのですが

妊婦健診に行くと

その日に陣痛促進剤で産みましょう

ってなったので

赤ちゃんの伝えてきたことがそのまんまでした。



できればお薬使いたくない

ということですが

赤ちゃんも同意見のようです。


果たして赤ちゃんは

お薬使う前に

陣痛を起こしてくれるのでしょうか?!


今、そのことについて

お話してるみたいです。


まぁでも

そこにこだわらず

どっちになってもいい

天におまかせ♡

っていう気持ちにもなってきた

との事で


どうなるのかは神のみぞ知る

って感じですね。


テレパシーでお話できたら

本当に楽しいです。



ママのことをめちゃくちゃ愛してる赤ちゃん


対話することで

その事がひしひしと感じられ

よりいっそう愛おしくてたまらなくなる


クォンタムバースは

妊婦さんにとっても

赤ちゃんにとっても最高の

コミュニケーションツールです❤️


たくさんの妊婦さんにすすめたい!

って言ってくださって

めちゃくちゃ嬉しい。


クォンタムバースが広まるように頑張る!



クォンタム・バースって?



インスタも見てね