もうすぐ下の子も高校を卒業!

子育てもひと段落、って感じです。

 

 

こんな頃もあったな…

 

 

 

 

子どもっていくつになっても心配だし

手出し口出ししたくなるんですよね。

 

赤ちゃんの頃に気になること

小学生の頃に気になること

高校生の頃に気になること…

 

それぞれ違うんだけど

やっぱり悩みは尽きないんですよ。

 

そんな〜滝汗

って思いますか??

 

でもまぁ悩みもあるけど楽しい事もありますから

落ち込まないでくださいね(誰も落ち込んでない?)

 

 

その悩みって、少し減らすこともできるんです。

悩みが減ったら今よりも楽になります。

楽しい事が増えます。

 

だって私も楽になったし

周りの人も楽になってるからね。

 

 

それは

 

子どもを知ることです。

知らなくてイライラしてることって

ホント多いんですよ!

 

 

 

私は2年前ぐらいに占星術を勉強し始めたんだけど、

子どものホロスコープを読めるようになって

いらん心配をして、ざわざわしたりイライラしてたんだな〜

って事に気付いて、もっと早くこういうの知ってたらな…って思ったんです。

 

 

それから子どもを見る目が変わりました。

接し方も変わりました。

いい方向に、ですよ。

 

 

子どもの奇妙な行動も(笑)なんか許せるし

 

私とぶつかるのも

なーんだ、こういう考えを持ってるからなのね

って受け入れられる。

 

 

子どもの事を知るってすごく大事!

ホントそう思いました。

 

 

ホロスコープみたら

 

だからこんな行動するんだ

だからこんな事言うんだ

だからあの時あんな事したんだ

って…

 

めっちゃ腑に落ちたんです。

 

 

 

うちの子2人は面白いほどそのまんまが出てました。

多分みんなそう。

 

あなたも、旦那さんも、親も、子どもも

そのまんまが出てますから。

 

 

この人こんなタイプなんだ〜

だからこんな事するんだ

って思うと、なんか納得できる。

 

 

例え許せない事だったとしても

だからか…ってなるから

ちょっと心が楽になるんです。

 

子どものこと見てると

クスッと笑えます。

今までイライラしてた事も

なんか可愛いな

って愛おしくなります。

 

 

 

 

ま、許せなきゃ許せないまんまでいいんだけどね。

この人はこんなだからこっちが変えようとしても無理

ってのがわかるから

 

そこからどうしようかな

って考えたらいいので

傾向と対策、みたいなのがわかる。

 

 

とにかくね

子どもの事で心配なこと

イライラすることが

いーっぱいあるなら

 

我が子はどんな子なのか

まず知ってください。

 

私知ってるーって人はいいんです。

 

でも、イマイチわかんなくて

イライラ、ざわざわしてる

って方は知った方がいい。

 

 

 

子どもは自分がやりたいことや

克服したいことがあるから

その性格を持って生まれてる。

消して悪いものじゃないんですよ?

直すものでもない。

 

 

子どもの持ってうまれた性格や才能

それがわかると

とっても尊い存在だと気づきます。

 

 

 

みんなそれぞれが尊い存在なんですよ。

あなたもね。

 

 

 

お子さんが何をしにこの世に生まれたのか

どんな課題を持って生まれたのか

知りたいと思いませんか?

 

 

気になる方はお知らせくださいね。

 

 

20分で子どもの事がわかる

オンラインお試し星読み  

1,000円でやってます⭐︎

ただいま鑑定はお休み中です

 

 

赤ちゃんじゃなくても、

大きなお子さん、旦那さん

自分とか、気になる人、

どなたでも。(1人につき20分です)

 

 

占星術ってテレビの占いでよくある

12星座だけで見るのではなく

 

10天体や小惑星、サビアンシンボルなどなど 

いろいろと使うので細かいところまでわかるんです。

なんでここまで?って感じだから

面白いですよ♪

 

 

 

 

各種お申込み・お問い合わせは