普段意識していない領域は無意識、といわれるところ。
タロットやカフェキネシはめっちゃ無意識さんを刺激して
いろんな気付きをくれるんです。

もうね~最近いろんなことが動き始めて
無意識さんすごーい!ってなってるところ。
 
やっぱりね、無意識さん(潜在意識とか言われたりするもの)は
使った方がいいですよ!
最近そういう情報はあちこちにあふれてますよね。
なので、気になる方は調べてみてくださいね~


で、潜在意識とか無意識ってどうやってアクセスするの??
って感じですよね。

私は心の勉強をしているときに
がっつりと自分に向き合い
無意識の部分にあるものにたくさん気付きました。

もういろーんな思いが隠れていて・・・
こんな思いもあったんだ…だからこうなったんだ…
ホントはこうしたかったんだ・・・
ってことがわっさわっさと出てきました。
(まだまだ無限にあると思いますが)
 
で、それに気付いたら
いろんなことが起こって、人間関係やら環境やら、
ぐわんぐわんと揺さぶられることが起こって
いろいろと変わってきたんです。

ちょっとしんどいことも起こりましたが、
それはいい方向へ行くための道のりでした。
そこからいろんなことがいい方向へ流れ始めたんです(まだ道半ばです)


まだまだもやもやすることや、うまくいかないこともあるんだけど
以前に比べてすごく生きるのが楽になったし、
自分らしく生きられているな~と感じられるようになりました。

ほんとにねぇ
無意識の中にあるものに気付く
っていうのは、人生がうまくいくためには必要だと思うんですよ。
 
でも、、、内観って抵抗がある方もいるし
ゆっくりと自分に向き合える時間がない方も多いので
なかなかできない方もいる。
 
そこで、手っ取り早く使えるのは
タロットとカフェキネシかな~って思っています。

これ以外にもたくさんあると思うけど、
私がやってみた中で無意識さんがバンバン刺激されて気付きが多く
実際にいい方向に変わっていくのはこの二つです。
 
ちょこちょこっと手軽にできる割には
隠された思い、自分では気付かなかった思いが
いっぱいいっぱい出てくるんです。

本当は自分の中に全部あるものなんですけどね
気付いてないからそれを引っ張り出して気付かせてくれます。
 

気付かなかったためにブレーキをかけて前に進めなかったこと
そのブレーキを外してくれるので
前に進み始めるんです。
 
先日もカフェキネシセッションをやっていたら
忘れていた大切な思いが出てきたり
ブレーキをかけていたものに気付いたりして
これすごーい!って言われました。
カフェキネシはほんと数分で気付きがあるので
私の中ではイチオシです!
 
image
 

カフェキネシって聞き慣れないと思いますがこんな感じです。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
コーヒーカフェキネシって何?ジンジャーブレッドマン
誰でもどこでもその場でストレスが取れる!
キネシアロマを使った世界最速のキネシセラピーです。
キネシオロジーとアロマの力で
どんどん身近なストレスを取っていくことができます。
ひとつのストレスの解決まで、約3分!
ストレスって毎日あるけど、毎日セラピー行けませんものね!

育児のストレス、仕事のストレス、人間関係のストレス…たくさん抱えてしんどい方
カフェでおしゃべりしながら、アロマの香りでストレス解消しましょう♪
スッキリしたい方はぜひお試しください乙女のトキメキ
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
 
カフェキネシのセラピーは大阪梅田でパフェ行います。
お茶しながら、ランチしながら
日頃たまったストレスを解消しましょう!!
お子様連れOKです
ニコニコ
 
コーヒー大阪梅田のカフェでセッションスイーツ
 
30分1500円 60分3000円(飲食代は各自負担)
 
カフェキネシ・タロット・占星術など
時間内で組み合わせ自由。
場所はお申込の際お伝え致します。
 
 
ガーベラカフェキネシインストラクターガーベラ
になって身近な方を癒しませんか?
ベビー教室に参加されるママの癒しにも役立ちます!
非常に短時間でできるし手軽なので、
赤ちゃんにもあまり負担をかけることなくセラピーを行うことができます。
ママ友を癒してあげたい~というママにもおススメ!
人を癒したい!という心優しいママ
パパやご両親、お友達を手軽に癒してあげられます。
そして、これ、社会に出ていくきっかけになるかも知れませんよ。
私も子供が小さい頃、何かやりたい!と思って
ベビーマッサージの資格を取ったのがきっかけで
おうち教室を始め、今に至ります。
カフェキネシが、おうちサロンを始めるきっかけになると嬉しいです♪
 
インストラクター講座(約2時間半)も開催していますので、
お気軽にお問い合わせください!
 
ご希望のお日にちをお知らせください。
講座は淀屋橋、十三、宝塚等で行います。
場所によりますが、ご自宅まで出張可能です。(要交通費)
お子さんと一緒に受講されたい方、一度ご相談ください。
 

お申込み・お問い合わせは

メールフォームよりお願いします