伝わるレッスンの作り方 | メリーホーム(Merry Home) カフェ&ヨガスタジオ in 池袋

メリーホーム(Merry Home) カフェ&ヨガスタジオ in 池袋

メリーホーム(Merry Home)は池袋近くにあるカフェ&ヨガスタジオです。みんながワイワイと元気で居られるコミュニティ。カフェは体の中から、スタジオは動く喜びを、不定期開催のワークショップは心豊かに。心身ともに健康に!只今奮闘中!

ルーシーダットン本部で伝わるレッスンの作り方の講座を受けました😊

{917496CC-4CD2-4116-9C4E-3E6563D7CC16}
目印はこちら✨


最近思う事。

いくら伝えようとしても

それは自分よがり💦



伝わって始めて実感していただける。知らず知らずにおざなりになりがちだったものを思い出した気がしました😅



プログラムもどのように立てるか?

さらにどうしたら伝わるか?

やっぱり受けてよかったです‼️



立ち返る事!

更にさらにお客さまの立場に立つこと!




原点に立ち返るいい時間になりました❤️



ルーシーダットンも!

ヨガも!

顔ヨガも!

踊りも!

カフェでのメニューも!✨


最終的に自分へ落とし込みをして実感。

それを言葉や物で伝える❤️



なぜかこの何日はこのことがリピートして考えさせられ繰り返される😆



春分の日✨

また新たな始まりの時❗️



スタート😊をきり、

皆さまにいろいろ実感していただけるように勉強を深めることを誓います👍😙



朝倉師匠に会えて元気とエネルギーと

そしてヒントをたくさんいただきました❗️



{D055C784-A7E6-473C-ABDD-B59890CF6C70}
終わった後のスタジオ✨

また近々レッスンに伺います。

ありがとうございました❤️


お読みいただきありがとうございました


メリーホーム(Merry Home)

カフェ&ヨガスタジオ 


ルーシーダットン&ヨガ&顔ヨガ

ヨガニードラ in 池袋


家田やす子(о´∀`о)