花粉症が緩和されて驚いた! | メリーホーム(Merry Home) カフェ&ヨガスタジオ in 池袋

メリーホーム(Merry Home) カフェ&ヨガスタジオ in 池袋

メリーホーム(Merry Home)は池袋近くにあるカフェ&ヨガスタジオです。みんながワイワイと元気で居られるコミュニティ。カフェは体の中から、スタジオは動く喜びを、不定期開催のワークショップは心豊かに。心身ともに健康に!只今奮闘中!

遅ればせながらこんなチラシを配付中

{CF57A089-5648-4275-B9B5-6258B5793EB6}

腸が整うと
本当にびっくりするほど調子良いの‼️


コンブチャ飲み始めて3週間ほどですが、なんと花粉症の症状が今年は去年に比べて断然楽なのです😙

鼻水が滝のように流れてしまっていたのもほとんど出ず、目のかゆみやカサカサ肌荒れもいつもとは違うのです❤️

これってもしかしてコンブチャのおかげ? 免疫上がっちゃってる??👍
最近の新たな習慣といえばコンブチャだけなのです(笑)😁

そして毎日快便過ぎるほど快便(笑)😆
腸内が整うってほんとに良いことづくめ❤️

そしてビタミンB12がコンブチャ飲むと摂取できちゃいます‼️

今回は広島の素敵な顔ヨガ先輩のますみさんにじっくり作り方を伝授していただきます😊

ぜひ皆さまにも安価で続けやすいコンブチャを知っていただきたいです‼️

ランチは試飲付きで腸が元気になるメニュー🤤

今からでもご参加いただけます。

腸活レッスン
美腸ランチ
コンブチャ
の最強タッグ💪

セットでも個別でもどんな組み合わせでもOK😊

皆さまのご参加お待ちしています!
素敵なお土産も付きますyo❤️👌

お読みいただきありがとうございます

メリーホーム(Merry Home)
カフェ&ヨガスタジオ

ルーシーダットン&顔ヨガ&ヨガ
ヨガニードラ in 池袋

家田やす子( ◠‿◠ )