朝は特に、動悸がします。
これは数年前から。
ストレスなのかな…と思ってました。

立ちくらみもひどいし、立った時目の前にきれいな模様が見えるし。
これはかなり昔からなんですが。






しかしふと、立ち上がり直後の血圧と心拍数を測ってみたら、
低血圧&頻脈(・_・;
特にこの心拍数の上がり方はひどい
立ち上がりだけで、軽く有酸素運動時の数値まで上がります(笑)





まさに、起立性低血圧。
あとは昔からなので、
起立性調節障害の症状にかなり似ている感じ。

まー最近運動不足なのと、加齢で、
昔からあった症状が顕在化してきているのかもです。
下腿鍛えないと老後やばいです。






午後になって元気になってきました。
動き出そう。