撮影スポットとビュッフェランチ~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

まあちゃんむぅくん

お買い物~っていうか

避暑はてなマーク笑

各○原イオン

 

撮影スポット見つけると

むぅくんにっこり

モデルさんお願いしちゃうお願い

おかあさんおばあちゃん

 

この頃ね~

モデルさんしてくれないんだけれど笑あせる

この時は

くまさんのぬいぐるみが気に入って

かわいい~ラブラブナデナデ~ラブラブ

してる間にパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

さあ~ランチしよナイフとフォーク

 

こっちはてなマークあっちはてなマーク

ってむぅくんに聞いて~

こっち~にっこり

ってコトで

ブッフェスタイル アソート

 

サラダバーにボールがあるから~

たっぷりサラダサラダ

なのに~

ほかにもこんなに持ってきちゃって笑あせる

もぉお腹ぽんぽこぽんブタ汗

 

 

 

 

なのに~

ソフトクリームあんこ

食べちゃったブタ汗

 

この後・・・

夜も朝も昼も

なにも食べられない

経済的~笑あせる

 

 

 

 

なかよし2ショット猫三毛猫

ぺぺくん ゆゆちゃん

かわいいラブラブかわいいラブラブ

 

 

 

 

これも~

なかよし2ショットニコニコ黒猫

むぅくん ててちゃん

 

むぅくんにっこり

ててちゃんのコト

ナデナデラブラブしてたんだけど

カメラ向けたら

カメラ目線でにっこりニコニコ

かわいいラブラブかわいいラブラブ

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

暑いけど~晴れあせる

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくんわんわん

いつもの公園まで~あしあと

 

 

 

 

パチリだけして~カメラ

すぐに帰るって~DASH!

 

暑いもんね~晴れあせる

エアコンの効いてるリビングで

にゃんこたちと

ブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫にゃー黒猫

遊んでるほうがいいよね~音譜

 

 

 

もぉ7月も終わり~~風鈴

 

月日の流れが

ものすごぉーく早く感じる

・・・お年頃はてなマーク笑

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村