ふたりぽっちだっていいじゃない~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

母指CM関節症なので

重い物持ったり~汗

ちょっと大変だったりするし~あせる

いろいろ贈答のお買い物あったりもして

ご主人さまも一緒にお買い物~音譜

ついでに・・・フードコートでランチナイフとフォーク

 

あの~

フードコート

いろーんなお店あるんだけど

ご主人さま

いつもと一緒でいい~

っておっしゃるので~笑

 

京都北白川

ラーメン 魁力屋

 

 

 

 

いつもの~

味玉ラーメン

唐揚げセット

 

いつも同じだから

パチリもいいかな~

って思ったんだけど

手をしまって待っててくれてるので~笑

とりあえずパチリ~カメラ

 

 

 

 

もいつもと同じ~

辛みそ味玉ラーメン

 

でも~

ちょっと飽きたかもはてなマーク笑あせる

食べきれなくて残しちゃった汗

ごめんなさいお願い

 

 

 

 

早朝~

わんわんブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫にゃー黒猫

朝ごはんも終わって~

ぺぺくん猫 ててちゃん黒猫

まったり中~音譜

 

 

 

 

さあさあ~

トムくんお散歩行こうか~はてなマーク

 

トムくんいつも~

にゃんこと一緒に行きたそう~わんわん

 

にゃんこたちは

完全室内飼い

お外を知らないので

お散歩なんて気もないし~笑

 

 

 

 

結局~

いつもふたりぽっち

お散歩なんだけれど~音譜

 

 

 

 

いいじゃないビックリマーク

ふたりぽっちだって~ラブラブ

 

なかなかいい時間だと

思うけどな~照れ

 

 

 

暑い日続いてるけど晴れ晴れ晴れ

体調管理に気をつけて~

元気に頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村