わんにゃんに元気と勇気をもらって~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

昨日のブログ

 

 

ててちゃん黒猫のご心配&応援

ありがとうございます~お願い

 

アレルギー症状については

なんとか克服できるように

頑張っていきますビックリマーク

 

我が家にお迎えして一か月

すっかり馴染みまくり~音譜

どのコとも自然体で~

なかよく遊べるとってもイイコ黒猫

 

 

 

 

エアコン24時間入ってる

快適なリビングと~

お気に入りの二階の窓際

自由に行ったり来たり~DASH!DASH!

繁殖屋でずっと大変な生活を

してきたててちゃん

ストレスなく楽しく暮らせるように~音譜

と思っていますクローバー

 

 

 

 

おやつ~音譜

まあちゃんが買ってきてれました~ラブラブ

 

西尾の抹茶エクレア

 

ゆゆちゃん三毛猫

ねむねむのところ

モデルさんしてくれて

ありがとね~ラブラブ

 

 

 

 

ててちゃん黒猫と同じく~

ずっと繁殖に使われていた

ゆゆちゃん三毛猫

 

目ヤニ鼻水は

良くなったり~ちょっと悪くなったり~

なかなか完治は難しい汗

悪くなったら病院お薬もらってます病院

 

ててちゃん黒猫ゆゆちゃん三毛猫

若い頃から出産を繰り返し

からだに無理が

かかっているのかもしれないな~

なんて思いますが・・・

 

見ていてくださる皆さまから~

お顔の表情も

とても優しくなって三毛猫

毛もふわふわになってきた

って言っていただきうれしい~~アップ

 

 

 

 

繁殖屋右矢印保護猫施設右矢印我が家

ぺぺくん猫 ゆゆちゃん三毛猫 

おおちゃんにゃー ててちゃん黒猫

 

今までの暮らしも

想像でしかなく~

よくわからないけれど・・・

今まで大変な暮らしだった分

我が家でのんびり~クローバー

ストレスないように

楽しく暮らそうね~音譜

 

 

 

またまだ・・・

5歳~7歳猫三毛猫にゃー黒猫

うーーーーーーんと長生きしてねラブラブ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

暑いけど・・・晴れ晴れ晴れ

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくんわんわん

芝生の広場まで~クローバー

一目散~DASH!DASH!

 

たんぽぽ見つけて~ ←トムくんの左側

クンクンクンクン~わんわん音譜

 

たんぽぽさんとパチリするはてなマーク

って言ったら

この笑顔~わんわんラブラブ

 

 

 

 

優しいラブラブ優しいラブラブ

トムくんわんわん

 

にゃんこたちとも

ブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫にゃー黒猫

なかよくしてくれるから~音譜

こんなににゃんこ増えちゃった

 

ぼくのせいに

しないでくだしゃいでしゅわんわん

 

だね笑

 

 

 

いろーんなコトある私の人生

いつも~

わんにゃんに元気と勇気もらって

頑張れてるんだなぁと

つくづく思うこの頃デスクローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村