リトルワールド⑥うれし~たのし~最幸♡ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

 

つづきです~音譜

 

 

さあ~

あとちょっとだぁー

頑張ろう~ビックリマーク

 

エキゾチックなグルメと雑貨が魅力

トルコ

イスタンブールの街

 

帰ってきて気づきましたビックリマーク

これ額縁だもの

額縁の向こうで

パチリしなきゃよね~カメラキラキラ

暑さと上り坂にやられて

思考能力ゼロだわぁ笑あせる

 

 

 

 

むぅくんにっこり

ずっとトムくんわんわん気にしてくれて

カートが横付けされると

トムくんナデナデ~ラブラブ

 

 

 

 

高床式の家

タイ

ランナータイの家

 

 

 

 

美味しいタイ料理

ガネーシャでお祈りも

タイ

ラーチャブルック

 

キラキラ綺麗なバスだね~キラキラ

 

 

 

 

いろんな色のネズミさんたちねずみねずみねずみ

 

ココ~

パワースポットなんだって~ビックリマーク

 

①タイの曜日占い

自分の曜日と色をチェック

②お願い!ガネーシャ

自分の色のネズミ像に

願い事を伝えよう

 

 

 

 

キンピカさんともパチリ~ゾウ

 

この時も~

たくさんの中学生さんたちに

かわいいラブラブかわいいラブラブ

たーくさんいただきました音譜

 

 

 

 

かやぶき屋根の風情あふれる

山形県

月山山麓の家

 

ほんとはね~

あちこちの美味しいもの食べよう

って話してたんだけれど

暑くて~食欲なし汗

 

さくらんぼソフトクリームソフトクリーム

これなら食べられるニコニコ

 

 

 

 

トムくんわんわん

暑かったもん晴れ晴れ晴れ

ちょっとだけね~ソフトクリーム

もらえちゃったけど・・・

食べ慣れてないから

食べ方下手くそ笑

 

美味しかったね~ラブラブ

 

 

 

 

一番最初にあった

沖縄

ブルーシールアイスクリーム

一番最後に

帰る前に食べようね~

って言ってたんだけれど・・・

さくらんぼソフトクリームソフトクリーム

食べたばっかりだし~

食べれなかったあせる

 

でも~

お久しぶりのリトルワールド

わんこ連れのルール

少し変わってはいたけれど

トムくんもとっても楽しそうでしたわんわん音譜

 

 

 

 

暑い日で~晴れ晴れ晴れ

むぅくんにっこり

大変だっただろうけど

トムくんわんわんとのお出かけ

楽しんでくれてたし~音譜

も~

かわいいむぅくんトムくんラブラブ

一緒のお出かけ~音譜

うれし~音譜たのし~音譜

最幸でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

まあちゃん むぅくん

トムくんも~

ありがとね~ドキドキドキドキドキドキ

 

また一緒に~

どっか行こうね~照れ

 

 

長々UPに

お付き合いしてくださった皆さま

ありがとうございましたお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村