リトルワールド①孫とわんこと~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

時差ぼけ~笑あせる

ちょこっと前のお話です~クローバー

 

お久しぶりのお出かけに

わくわく~トムくんわんわん

 

まあちゃんむぅくん

迎えに来てくれるから~

カート出したり準備してたら

カートの中に入っちゃってるし~笑

 

 

 

 

到着~音譜

 

まあちゃん

お久しぶり~音譜

むぅくんにっこりトムくんわんわん

初めて~音譜

 

野外民族博物館

リトルワールド

 

 

 

 

愛犬とご来館のお客様へ

 

以前に2回ほど

わんこ連れて来たコトあるけど

お久しぶりなので

いろいろ検索して調べてたらパソコン

わんこに厳しくなった

とか~書いてあったりしたけど・・・

 

 

 

 

誓約書に記入

これは以前もあったよね~

 

でも以前は無料だったけど

愛犬入館券 300円

 

 

 

 

世界ふしぎ発見展

や~

世界のパン祭り(3/9~7/15)

やってるらしい

 

さあ~出発~DASH!

 

 

 

 

琉球王国時代の屋敷を復元

沖縄県 石垣島の家

 

 

 

 

右側の石垣に

わんこNGマーク

これがあるトコは

トムくんは入れないので

と待ってましょ~わんわん音譜

 

 

 

 

ベビーカーじゃなくて

歩きたいむぅくん歩く

トムくんわんわんリード

持ちたいって~

 

 

 

 

はぃはぃ~どーぞラブラブ

 

これでいいかなはてなマーク

 

 

 

かわいいちゃんと

わんこと一緒のお出かけ~にっこりわんわん

うれし~音譜たのし~音譜

おばあちゃん爆  笑

パチリしまくり~~カメラ

 

長々UPの予感笑

よろしければ

お付き合いくださいませ~お願い

 

つづく・・・クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村