まさかここで食べられるとは~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

リトルワールドのお話

長々UPパソコンにお付き合い

ありがとうございました~お願い

その間に・・・

また~時差ぼけ~~笑あせる

少しずつ時差埋めるように頑張りますDASH!

 

 

先週~クローバー

 

まあちゃんむぅくん

お買い物ついでに~ランチナイフとフォーク

 

むぅくんのご希望で~ニコニコ

かっぱ寿司

 

 

 

 

いつも行くお寿司屋さんより

一貫が小さいけれど笑

むぅくんには食べやすいかな~

納豆巻かっぱ巻

2皿食べました~拍手

 

 

 

 

中華蕎麦とみ田バツレッドかっぱ寿司

つけ麺

ハーフサイズな感じ~

お寿司食べながらなので

ちょーどいい感じ~

美味しかったです~音譜

 

 

 

 

それと~

ほらぁー

リトルワールドで食べそびれた笑

ブルーシールアイスクリーム

まさかここで食べられるとは拍手

 

沖縄シークァーサー塩んすこう

 

 

 

 

まあちゃん沖縄シークァーサー

むぅくんバニラアイス

おばあちゃん塩ちんすこう

 

美味しかったね~音譜

 

 

 

 

ななちゃん

ぺろぉーーーんブタネコ

かわいいラブラブ

 

 

 

 

ててちゃん

ぺろっ黒猫

かわいいラブラブ

 

 

 

 

男子チーム猫わんわん

ぺぺくんトムくん

 

また2ショット笑

なかよしラブラブなかよしラブラブ

 

 

 

これからしばらく~

お天気悪い日続きますが・・・雨雨雨

元気に頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村