梅雨入り前に・・・ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

おやつ~音譜

 

シャトレーゼ

梨恵夢

定番のバター風味

期間限定の瀬戸内レモン

 

ぴぴちゃんにゃー

気になっちゃって~音譜

お顔上げてくれなかったけど笑あせる

 

 

 

 

初めての瀬戸内レモン

いただきまーすお願い

爽やかぁ~なお味キラキラ

 

ぺぺくん猫

モデルさんありがとね~ラブラブ

 

 

 

 

二階の窓際~音譜

 

トトロがふたり~笑

みみちゃん黒猫 ぽぽちゃんにゃー

 

 

 

 

みみちゃん

お顔見せてくれたぁー拍手

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

あたちもいるにゃのにゃー

って~

横入りぴぴちゃん笑

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくんの気の向くままに~

芝生の広場まで~~あしあと

 

パチリ逆光で~カメラあせる

まっくろくろすけになっちゃうから~

なんとかトムくんのお顔わんわん

ちゃんと見えるようにと思ったら・・・

 

なんだか白ぉーくなっちゃった汗

 

 

 

 

トムくんのかわいいお顔わんわんラブラブ

よく見えるけど・・・

 

もやってるみたい笑あせる

 

 

 

さあさあ~

梅雨入り前に

いろいろやっとかなきゃね~DASH!DASH!

頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村