にゃんくる~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

MOZOワンダーシティ

ランチの後は・・・ナイフとフォーク

 

にゃんくるへ~音譜

 

さあさあ~

保護猫さんのお部屋に

お邪魔しまーすラブラブ

 

 

 

 

前回

我が家のぺぺくん猫

ゆゆちゃん三毛猫おおちゃんにゃーと同じく~

繁殖屋から来たコッコちゃん

トライアル決定ビックリマーク

おめでとぉー拍手

お幸せにね~クローバー

 

 

 

今回

むぅくん猫じゃらしを買って

持ってきていました ←寄付です

お買い物に行くと

おもちゃより猫じゃらし

買ってほしがるくらいですから~にっこり

 

でも~

いざとなったら~

猫じゃらしより

なかよしのちゃんたちに

触りたくて~ネコネコ

猫じゃらし

ポイッってね~笑

 

 

 

 

保護猫さん

いーっぱいいます~ラブラブ

 

 

 

 

みんなそれぞれ~

めっちゃかわいいですラブラブ

 

 

 

 

みーんなみーんな

ずっとのおうちドキドキ

みつかりますように・・・お願い

 


 

でも~

はやっぱり気になってしまいます

繁殖屋で繁殖のために生かされてたさん

大切に大切に~

ずっとつきっきりでサポートした

我が家犬の出産

仔犬の断尾で病院に連れて行く時でさえ

母犬は気が狂ったように

我が子を探しまくります汗

大切に育てた我が子

売るために取り上げられる

そんな悲しい思いを何度もしたコたち

大変な思いをたくさんした分

普通の幸せ~たくさん知ってほしい

そう思ってしまうのですクローバー

 

猫さんみーんなみーんな

幸せでありますように・・・ラブラブ

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村