みみちゃん♡3歳になりました~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

5月25日

みみちゃんお誕生日バースデーケーキ

3歳になりました~拍手

おめでとぉークラッカークラッカークラッカー

 

 

さあ~

お誕生日パチリしよ~カメラ

なんて時も

サッサとパチリさせてくれるおりこうさん黒猫ラブラブ

 

 

 

 

二階でまったり~

してるコト多くて~音譜

 

まっくろくろすけ~黒猫

パチリしてもボケボケでボツカメラあせる

ってコトも多くて~

 

ブロク登場一番少ないはてなマーク

ごめんね~お願い

 

 

 

 

でも~

もちろん

一階のリビングにもよく来るし~

キッチンも大好きだったりします音譜

 

寝てる時には星空

の掌に乗って寝てたり~ぐぅぐぅ

ふわふわ~な手触り

みみちゃーんラブラブ

って言うと

ニャッ黒猫

って~かわいい優しい声でお返事音譜

ナデナデしながら~ラブラブ

またお互いに寝ちゃう~

なんてね~照れ

 

 

 

 

まっくろお顔黒猫

なかなか上手に撮れないけれどカメラあせる

お顔もとってもかわいいしラブラブ

ふわふわ~な毛

意外と毛玉になりにくくて

お手入れも想像よりうんと楽チンキラキラ

ブラッシングも爪切りも

とってもおりこうさんにさせてくれるしね~合格

こーんな飼いやすいコいるかしら

ってくらいですから~~

 

 

 

 

病気知らずで

元気に3歳のお誕生日が迎えられました黒猫ラブラブ

 

お里のママみーちゃん黒猫

最後の出産のひとりっこ

ママに似て美猫ちゃんで賢くて~

ソックリなみみちゃん黒猫

 

 

 

 

同じお里から~

(シャルトリューとセルカークレックスのブリーダーさん)

一番最初に我が家にお迎えした

ななちゃんブタネコ

 

ななちゃんブタネコとのご縁がなかったら~

みみちゃん黒猫とのご縁も

繋がらなかったかもだものね~

 

 

 

 

ももちゃんネコ(23歳で星)

ひとりだけになっちゃって~

寂しがるから~

お迎えしたななちゃんブタネコ

とってもイイコだったから~

ななちゃんブタネコの後腹の妹

ねねちゃんブタネコとのご縁も繋がって~

それが~

みみちゃんのご縁にも繋がったから~

 

我が家がにゃんこ多頭生活

楽しくできてるのは

一番最初にお迎えした

ももちゃんネコのおかげじゃないかと

最近つくづく思います~クローバー

 

 

 

 

ももちゃんネコのおかげかな~

みんなわんこをコワがるコトもなく~

にゃんこ大好きなトムくんわんわんとも

なかよくしてくれてて~

みみちゃん黒猫トムくんわんわん

とってもなかよしラブラブ

 

 

 

ブログ登場少な目かもなみみちゃん黒猫

優しくて賢くて~ラブラブ

誰とでもみーんなとなかよし音譜

 

この一年も~

みんなでなかよく楽しく~音譜

元気に過ごせますように・・・ラブラブ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村