タイヤ交換とマンゴーパフェ~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

あらまぁ~

これまた時差ぼけ~笑あせる

10日ほど前のお話~~クローバー

 

3月頃から~

出張あったり多忙なあーくん

ちとバタバタしてる

お天気の都合もあったりで~

やっとやっとビックリマーク

あーくんのお休み晴天ってコトで~晴れ

タイヤ交換してもらいました~音譜

 

母指CM関節症

お手手痛たたたぁー汗なので

あーくんまあちゃん男の子女の子

全部やってくれて~

現場監督ふたりにっこりわんわん

むぅくんトムくん

よろしくお願いしまーすお願い

 

元気なむぅくん歩く

動き回るうちは

トムくんリード

車に括って~~

トムくんお散歩バッグのポケットに

を拾っては入れてるむぅくんにっこり

見守り~ニコニコ

 

 

 

 

慰霊碑塔の階段

上がったり~上矢印下りたり~下矢印

危ないから~あせる

おばあちゃんとお手手繋いで行こ~

って20往復くらいしたかしらはてなマーク笑あせる

 

やっと休憩~

おぉーーーーっビックリマーク

2ショットばっちり~拍手

 

 

 

 

と思ったのに・・・

 

すぐにこれ~~笑

 

 

 

 

そんなこんなしてるうちに~

あーくん男の子まあちゃん女の子

我が家の車2台

タイヤ交換完了~拍手

ありがとぉーー照れ

 

その後は・・・

あーくん男の子まあちゃん女の子

交代したりしながら

トムくんいーっぱい走らせてくれましたDASH!DASH!

 

 

 

 

むぅくん

いっぱい入れたお散歩バッグ

重いだろうに~~笑

うれしそうに持って

走り回っていました歩く

 

 

 

暑いくらいのお天気だったこの日晴れ

楽しい時間でした~音譜

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お疲れさま~なおやつ音譜

 

ミニストップ

アップルマンゴーパフェ

 

ぺぺくん猫

クンクンクンクン~音譜

 

 

 

 

ゆゆちゃん三毛猫も~

クンクンクンクン~音譜

 

 

 

あー美味しかった照れ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村