ぴぴちゃんぽぽちゃん♡2歳になりました~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

4月になりました~クローバー

 

トムくんわんわん

シャンプートリミングもしてハサミ

サッパリ~キラキラ

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

 

 

 

今年はゆっくり~な桜

 

いつもの公園

少しずつ咲き始めました~桜

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

4月1日

ミヌエット姉妹にゃーにゃー

ぴぴちゃんぽぽちゃんお誕生日誕生日ケーキ

2歳になりましたぁー拍手

おめでとぉークラッカークラッカー

 

せっかくなので~~

ティアラ被せたら・・・まじかるクラウンまじかるクラウン

固まっちゃった笑あせる

 

 

 

 

ぴぴちゃんにゃー

相変わらずなお転婆ちゃん

ちょっと落ち着いてきたはてなマーク

って思うと~

いゃそうでもないか~

ってね~

よく動き~DASH!DASH!

よくお喋りしてくれて~音譜音譜

とっても甘えん坊ラブラブ

 

 

 

 

ぽぽちゃんにゃー

とっても落ち着いてて~

静か~~

でもごはんの時だけは

催促にきてくれる~音譜

おとなしいけど意思はしっかり~ビックリマーク

爆毛のお手入れイヤだけどクシ

我慢してさせてくれる

おりこうさんラブラブ

 

 

 

 

ブリーダーさんちで

姉妹どちらかに決められなくて汗

一緒にお迎えしたけれど・・・

姉妹ずっと一緒にゃーにゃー

一緒にお迎えできて

よかったぁ~ラブラブ

 

 

 

 

ふたりとも病気知らずで

2歳のお誕生日が迎えられたコト

ほんとにうれしいラブラブ

 

姉妹の後にお迎えした保護猫さんたち

年上だから~猫三毛猫にゃー

ずっと末っコみたいな姉妹にゃーにゃー

どのコともみんなとなかよくしてくれて~音譜

姉妹もとってもなかよしで~音譜

ふたりには元気いっぱいもらえてる~ラブラブ

 

 

 

この一年も元気で~音譜

姉妹なかよく~にゃーにゃー

みんななかよく~ラブラブ

楽しいコトうれしいコト

いーっぱいありますように・・・クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村