ねこぐるま♡モーニング~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

これまた~時差ぼけ~笑あせる

先週のお話ですクローバー

 

 

はじめまして~音譜

猫カフェ ねこぐるま

 

車で一時間DASH!

ナビで初めて行ったところなので~

お店を見つけた途端

わぁーーかわいいラブラブ

ってね~爆  笑

 

 

 

 

入店前から~

たくさんのかわいいさんたちが

お出迎え~音譜

 

 

 

 

店内~音譜

 

カフェのお席からガラス越しに

キャットルームが見えます~ラブラブ

 

 

 

 

たくさんのかわいい猫グッズキラキラ

キョロキョロしちゃいます~笑

 

 

 

 

朝10時頃にお邪魔したので~

お得な

モーニングサービス

いただきまーす音譜

 

 

 

 

1歳以上は

一人1オーダーとのコトなので~

まだ離乳食完了期のむぅくんにっこり

にゃんとパンケーキ ミニ

オーダーしました~音譜

 

*お店の人にお聞きしました*

離乳食完了期なのですが

ランチに来た時も1オーダーしたら

持ち込みの離乳食も

食べてOKとのコトです

 

 

 

 

まあちゃん

にゃんとカルピス

 

にゃんとカフェラテ

 

カトラリーまでナイフとフォーク

かわいいさんラブラブ

 

 

 

 

ドリンク代のみでOK

モーニングサービス

A ホットサンドイッチ+ヨーグルト

B モーニングニャンホンケーキ+肉球ゼリー

 

まあちゃん

シェアしていただきました音譜

 

食べるのがもったいないほど

かわいいけれどラブラブ

見た目だけじゃなくて

とっても美味しかったですお願い

 

 

 

さあさあ~

キャットルーム

お邪魔しまーす爆  笑

 

つづく・・・クローバー

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村