深夜の探検~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

我が家にお迎えして

一週間が過ぎました~ラブラブ 

 

おおちゃんにゃー

6歳の元保護猫さん

 

キャットタワーか~

 

 

 

 

ななちゃんブタネコみみちゃん黒猫

よく使ってる

和室の窓際のベッドで~音譜

 

よく寝ていますにゃーぐぅぐぅ

 

 

 

 

それがね~

深夜に静かな鈴の音音譜

おおちゃんはてなマーク

二階の廊下を覗いてみたら・・・目

 

そぉーっと二階にやってきて~にゃー

お水飲んだり~音譜

探検したり~音譜

軽やかにひょこひょこ動いてDASH!DASH!

楽しそう~にゃー音譜

 

おおちゃん一緒に寝るはてなマーク

って誘っても~

階段降りていっちゃうけれど・・・DASH!DASH!

 

一階と二階を

行ったり来たり~DASH!DASH!

深夜の探検ビックリマークにゃー音譜

 

 

 

 

そんなおおちゃんの様子を

そぉーっと静かに覗いて

にっこり~なニコニコ

その横にはいつも~

大あくびしながら

一緒に覗いてるぴぴちゃんにゃー

 

 

 

そろそろ家中の探検

できたかなはてなマーク

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村