お疲れさま会??? | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

ご主人さまがご馳走してくれるって~

にぎりの徳兵衛寿司

 

八十八鰤と北海まつり

なんだとか・・・

 

では~

鰤好きは八十八鰤から~

かんぱーいビール

 

 

 

 

いろいろバタバタ続きでDASH!DASH!

お疲れさま会はてなマーク

ちと飲みすぎ~笑あせる

食べたものパチリしてなかったりするけど・・・

 

かに餡かけだし巻き玉子

美味しかったぁ~音譜

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

人気のキャットタワーキラキラ

 

ふっと見ると・・・

たいていココ下矢印にいる

ぺぺくん猫

 

うしろにはぴぴちゃんにゃー

 

 

 

 

いつも二階にいるコト多い

ねねちゃんも~ブタネコ

キャットタワーがお気に入り~ラブラブ

 

ゆゆちゃんと遊んでいました~三毛猫音譜

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

むぅくんと一緒に~歩く

いつもの公園クローバー

 

トムくんわんわん

ちょうといいリードフック

括られた~~

 

*戦没者の慰霊碑塔

以前は毎年慰霊祭が行われていて

テントが張られたりしてたので

テント用のフックだと思います

 

むぅくんにっこり

トムくんのコト心配してくれて~

フックからリードはずそうと

頑張ってくれてたんだけれど・・・DASH!

 

 

 

 

あきらめた立ち上がる

 

気にしながらも・・・

 

 

 

 

いっちゃったぁーーー歩く

 

おーいわんわん

ってトムくん

大丈夫だよ~~

このあと、ちゃんとはずして

と一緒に

むぅくんを追いかけましたから~DASH!DASH!

 

 

 

なにかと忙しい春になりそうな・・・

予感笑

さあ~頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村