かわいい猫缶のチョコレート♡ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

むぅくんからおばあちゃんに~プレゼント

かわいい缶入りのチョコレートラブラブ

これね~

ななちゃんなんだってブタネコ

で~

ななちゃんパチリしたいのに

どっかいっちゃったブタネコDASH!

ちょーどココにいたゆゆちゃん三毛猫

モデルさんお願いしまーすラブラブ

 

だいりにゃのね三毛猫

 

 

 

 

むぅくんはこれが気に入っちゃって~ラブラブ

買ってもらったんだって~下矢印

一番右のコ

これまた~

ななちゃんなんだって~ブタネコ

 

ななちゃーんラブラブ

せっかくなのに~

出てこないあせる

なんだったら~

シャルトリューねねちゃんでも~ブタネコ

って思うけど

ふたりとも隠れてたみたい笑あせる

あ~残念汗

 

 

 

 

中にもちゃんがいっぱいラブラブ

って見せてくれて~

 

 

 

 

むぅくんニコニコ

まだチョコレートが食べられないから~

しっぽ2つ

おばあちゃんにくれましたラブラブ

*あとはおとうさんに食べてもらおうね~

 

ぽぽちゃんにゃー

モデルさんありがとね~ラブラブ

 

 

 

 

我が家の男子たち

トムくんわんわん ぺぺくん猫

 

ぼくたちはぁ~わんわん汗

ってショボン猫汗

 

 

 

 

どーせチョコレート食べられないし~

 

みんなげんきだしわんわん

みんななかよしだし猫

 

それでいいのだわんわん猫

 

おっビックリマーク

おっとこまえぇーーーラブラブ拍手

 

 

 

かわいいかわいい男子ふたりにはわんわん猫

おかーしゃんから~

ムギュラブラブラブラブブチュラブラブラブラブ

大量プレゼントしておきました笑

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村