菜じゃなくて~葉がいいね~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 2歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

まあちゃんむぅくん

ランチナイフとフォーク

 

どこ行こうはてなマーク

 

ちょっと遠いけど・・・

初めてのしゃぶ葉へ~音譜

*いつもはじゃなくてに行ってたけど

この頃なんだかな~

なんて思ってたし~お試し~

 

メニュー

初めてでわからないから~

牛&豚 食べ放題コースにしてみました音譜

 

 

 

 

お出汁は・・・

白だしすき焼きで~音譜

 

たれ薬味

充実してて

なんだか楽しい~音譜

 

 

 

 

ひたすらを食べて~牛ラブラブ

 

いつもなら手作り離乳食の

お弁当持参のむぅくん

白飯しゃぶしゃぶ食べて~

シメのも食べて~音譜

白だししゃぶしゃぶなら

食べられるものね~

 

*手作りの離乳食のお弁当*

お子様ランチ頼むの

もったいないとかじゃないのよ~笑

私たちが子育てした頃より

今はうんと丁寧にやらなきゃいけない離乳食

むぅくんは今、離乳食完了期

食べられるから食べさせるじゃなくて~

外食は味も濃いし

アイスやプリンやジュースなど甘い物もまだあげない

検診などでそういう指導もされるし

保育士まあちゃん、専門のお勉強もしてきてるし

大切な我が子だもん♡

とても丁寧な子育てをしています~♪

 

 

 

 

デザート

自分で混ぜ混ぜして作るプリンプリン

ソフトクリームソフトクリーム

食べちゃって~

お腹ぽんぽこぽんブタあせる

 

こっちのほうがいいよね~ラブラブ

って~

お店もすっかり気に入っちゃったけど

片道一時間くらいかかるから汗

そうそういつもは行けないけど

満足満足照れ

 

 

 

 

ただいま~~音譜

 

いつもほぼほぼ一階にいる

ぺぺくん猫 ゆゆちゃん三毛猫

 

ななちゃん

おかえりにゃあ~ブタネコ

って出てきてくれました音譜

 

 

 

 

で~

お洋服着て

テンション高めアップぺぺくん猫

 

トムくんバリケンの上に

乗ってたぁ~~音譜

初めて見たよビックリマーク

ココに乗ってたの~猫

 

 

 

寒い日続いてます~

体調管理くれぐれも気をつけて~

お風邪などひかれませんように・・・クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村