おだしのパスタと全力おばあちゃん | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 2歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

まあちゃんむぅくん

ランチナイフとフォーク

 

鎌倉パスタ

 

好きなパスタをオーダーしてパスタ

パン食べ放題に~食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

メニューが変わってて~

初めてのパスタ

食べてみよっと音譜

 

まあちゃん

梅肉と釜揚げしらすのおだしパスタ

 

 

 

 

むぅくん

まあちゃん手作り離乳食のお弁当

 

炙りたらこと¨とろろ¨おだしパスタ

 

おだしパスタ

とっても美味しかったぁ~~ラブラブ

 

 

 

 

にゃんこたちブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫

一日中~自由にしてるけど・・・

 

キャットタワーには

必ずだれかいる笑

 

ゆゆちゃん三毛猫 ぴぴちゃんにゃー

 

 

 

 

ななちゃんブタネコ ぺぺくん猫

 

 

 

キャットタワー

8月に買ったばっかりなのに~

もぉボロボロだねぇ~笑あせる

って

だって~7にゃんこもいるんだよ~

それもみーんな使ってくれるし~

ってまあちゃん

 

そりゃそうだビックリマーク

使ってくれなくて

いつまでもピカピカキラキラ

ってのもね~

 

ほんとは・・・

いくつもキャットタワー置きたいけれど・・・

お部屋がぁ~~狭っ笑あせる

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

むぅくんと一緒に

遊具の公園へ~クローバー

 

滑り台好きなむぅくん歩く

今度はこっちの滑り台

滑りたいって~

 

滑り台苦手なトムくんわんわん

いつものように

下で待機~笑

 

でもこれ~

まあちゃん

一緒に滑れないなぁ~汗

って~

 

 

 

 

じゃあ~

おばあちゃんが全力で受け止めるよビックリマーク ←大袈裟???笑

ってね~爆  笑

 

パチリカメラ

まあちゃんが手を放す前まで~

 

この後は・・・

滑ってきたむぅくん

全力で受け止めましたラブラブ

 

むぅくん

とっても楽しかったみたいで

キャッキャッ喜んでいましたニコニコ音譜

 

 

 

かわいい立ち上がる

わんにゃんわんわんブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫

元気もらって~

さあ~頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村