少しずつ・・・ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 2歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

体調もだいぶ戻りつつあり~

あとは体力が戻ればなぁ~

なんて思いつつ・・・

 

年末ですあせるあせるあせる

 

いつもなら~

あれもやらなきゃビックリマーク

これもやらなきゃビックリマーク

ブログも~

今年のネタは今年のうちに~

なんて言ってるけれど・・・

今年はもぉお手上げ~汗

 

ぺぺくん猫 ぽぽちゃんにゃー

 

 

 

やっとやっと・・・

10日ぶりくらいで

キッチンに立ちました

お買い物に行けないので

冷凍庫にあった牛肉

ハッシュドビーフを作りましたラブラブ

 

少しずつですが

家事も年内完全復活を目指しますビックリマーク

 

トムくんわんわん ぴぴちゃんにゃー

 

 

明日は・・・

お買い物に行って

ごはんをちゃんと作って~

あれこれやりたいコト

いーーっぱいです照れ

 

わんにゃんに元気もらってわんわんブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫

頑張りますっビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村