Cheese MARINOでしみとりーな~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 2歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

まあちゃんむぅくんと~

お気に入りラブラブ

Cheese MARINO

 

ピザ食べ放題ピザ

サラダやいろいろ食べ放題サラダジュース

ビュッフェ音譜

 

 

 

 

パスタ

パスタ麺3種

ソース5種類

オーダーしてその場で作ってもらえます音譜

 

パスタ少な目で3種類

まあちゃんとシェアします~~音譜

 

で~~

とりわけようとしたら・・・

ピョンDASH!

ボーロネーゼソースが飛びましたあせる

 

 

 

 

ぎゃあぁ~ピリピリって

まあちゃんバッグから取り出してくれました

しみとりーな

 

ちょーど真っ白な服

この絵のお方と同じ位置

 

拭き方まで丁寧に書いてあったので

やってみたら~

あらぁーー

ほぼほぼ消えたシミキラキラ

すっごぉーーーい拍手

 

 

 

 

おかげさまで~

気分どよ~んになるコトもなく笑

 

しっかりと~

フルーツデザートビュッフェ

たんまりといただき~ぶどうスイーツコーヒー

お腹ポンポコリンになりましたブタ

 

 

 

 

帰宅後・・・

すぐに洗濯で

すっかり消えたシミ

真っ白な服

まだまだ着れますキラキラ

よかったぁーー拍手

まあちゃんありがとぉラブラブ

 

キャットタワーで~音譜

 

みみちゃん黒猫

 

 

 

 

ぴぴちゃんにゃー

 

 

 

いつもベッドで一緒に寝てるの~黒猫にゃー

あと・・・

ねねちゃんブタネコゆゆちゃん三毛猫

絶対いるね~

 

にゃんこと一緒だと

あったかーいのラブラブ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

トムくんにお任せのお散歩音譜

 

いつもの公園

 

ココのベンチに

ぴょんと飛び乗り~わんわんDASH!

 

 

 

 

パチリしたら~カメラ

 

かえるでしゅわんわん

ってトムくん

 

はぃはぃ~

帰ってにゃんこと遊んでくださいな~音譜

 

 

 

寒いけど・・・

12月

やらなきゃなコトたーくさんDASH!DASH!

さあ~

頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村