BISTRO309ランチと帰宅後の確認~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 7歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 2歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 1歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 1歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

まあちゃんむぅくんと~

お買い物ついでにランチナイフとフォーク

BISTRO309

 

パン食べ放題コッペパンメロンパン食パン

むぅくんミルクパン大好きラブラブ

いっぱい食べますニコニコ

 

 

 

 

ねこさんロボット

お料理を運んできてくれたよ~~音譜

 

むぅくんガン見驚き

この前来た時までは

感心ない様子だったのに・・・

日々成長のかわいいちゃんラブラブ

 

 

 

 

まあちゃん

ビーフハンバーグ 大葉おろし

 

 

 

 

チーズたっぷり フォンデュ風ハンバーグ

これ~

ちとくどいあせる

チーズが特別好きでもないのに

オーダーするからよねぇ汗

 

まあちゃんとは

見た目の違うメニューを選んでしまう

悲しきブロガー笑

 

 

 

 

ただいま~音譜

 

外出から帰ったら・・・

真っ先に~

全員の確認するようにしています~わんわんブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫

 

2階で~~

 

ねねちゃんただいま~ラブラブ

 

ニャッブタネコ

 

 

 

 

あらぁー

ぴぴちゃん2階にいたの~

ただいま~ラブラブ

 

ニャアァアァアァ~~~にゃー

 

 

 

みんなのお顔見て~わんわんブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫

元気なお返事聞いて~~

一安心照れ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくんわんわん

なにやら急いでるDASH!DASH!

 

張り切って~

サクサク歩いていきます~あしあと

 

 

 

 

ずーーーっと歩いてるので~あしあと

 

トムく~ん

どっかでパチリさせて~

って言ったら

 

じゃあココでどーぞでしゅわんわん

 

これ~

1枚パチリしただけ~カメラあせる

トムくんまた歩き出しちゃった笑

 

 

 

やたら歩きたい気分だったんかはてなマーク笑

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村