トイレのお話~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 

 

にゃんくるからお迎えした

保護猫さんたち猫三毛猫

 

にゃんくるでの様子

ひとりひとり

とってもきちんとみていただいてるから~

トライアルに入る時

いろいろお話聞かせていただいて~

トイレのお話もきちんと聞いてます

 

ゆゆちゃん 5歳

トイレじゃなくてシート

使ってたトイレもいただいてきました

 

我が家

一階にも二階にも

あちこちにトイレありますが

全部~

いただいてきたトイレ

トイレの横に設置

でも~

なぜか自分専用のベッドとして使用三毛猫音譜

 

 

 

 

うんPは隣りの砂のトイレに完璧合格 ←褒めまくります~拍手

オシッコがぁ~汗

初めてのオシッコ汗をうまく誘導してあげられなくて~

マットの上にしたようで~

その後はそのマットトイレと決めちゃったはてなマーク

まぁそれならそれでもいいかな~

あちこちにしちゃうワケじゃないし~

マットの下にトイレシート敷いとけばよし~

なんて思ってたら・・・

 

 

 

 

トイレの回数が

とても少ないゆゆちゃん

 

3日目の朝起きると

マットにしてあるはずが

してなくて~

どうしたのかな~

って心配していたら・・・

 

夕方

でたにゃ~三毛猫

って言いにきた

 

ゆゆちゃん専用ベッドトイレに~

大量オシッコ汗

わぁーすっごぉーーーい拍手

おりこうさぁーんラブラブ

 

 

 

今朝起きたら・・・

ゆゆちゃんトイレ

うんP&大量オシッコ

した後~

トイレシートで包んでありましたうずまき

完璧~~拍手

 

そっかそっかぁ~

夜中に起こしてくれて

一生懸命お話してくれたの

トイレしたにゃあ~三毛猫

って教えてくれたんだね~

はぃはぃ~ってテキトーなお返事でゴメンネ汗

トイレ掃除後キラキラ

ゆゆちゃーんラブラブ

トイレ上手にできてたねぇ~合格

すっごぉーーーい拍手

いーっぱい褒めておきました爆  笑

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村