新しい猫トイレ~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 

 

ぺぺくんの仲間入りで

6にゃんこになった我が家ブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫

 

家中を自由にしてるにゃんこたちDASH!DASH!

一階二階あちこちにトイレ置いてるけど・・・

 

二階のトイレ

ももちゃん(23歳星)がお気に入りで

変えられなかったトイレ

古いから~新しい物に交換キラキラ

60cmのでかサイズに~~下矢印

 

 

 

 

一階にも~

60cmのでかトイレ

増設~~キラキラ

 

それぞれ好みもあるかもはてなマーク

なんて思って~

あえて別の物を購入~

 

で・・・

こちらの新しいトイレ

今までなかったトコに増設なので

準備してる時から

みんなが寄って来たビックリマーク

 

だれが一番乗りするかな~

ちょっと楽しみ音譜

 

猫波かき分けて笑

遠慮なく一番乗りしたのは・・・

 

 

 

 

ぽぽちゃん 1歳

でしたにゃー

 

 

 

この2個のでかトイレ

にゃんこたちに大好評~拍手

 

みにゃさんのご使用

ほぼこの2個トイレに集中してます~~音譜

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村