なごにゃん~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 

 

暑い~~晴れ

なんかぁ~ムシムシあせるあせるあせる

 

 

こちらには~

誰でも知ってるビックリマーク

どこにでも売ってるビックリマーク

なごやん

というお菓子があります

 

こちらは~

肉球の形のなごにゃん

かわいいラブラブ

 

ねねちゃん 2歳

クンクン~音譜

 

 

 

 

ぽぽちゃん 1歳

 

このパチリ

爪とぎ最後のお姿笑

 

このテレビ型の爪とぎ

穴が開いて、もぉボロボロ~あせる

まだみんなで使ってますけど・・・

断捨離中につき~

捨てましたバイバイ

 

 

 

 

ななちゃん 2歳

 

これ~

まあちゃんパチリ

おめめクリックリ~ブタネコ

かわいいラブラブ

 

 

 

 

3にゃんこ登場~ブタネコにゃーブタネコ

あと2にゃんこ黒猫にゃー

どこはてなマーク

 

一階にいました~音譜

 

みみちゃん 2歳   ぴぴちゃん 1歳

 

へそ天みみちゃん

その周りをグルグルしたり~うずまき

みみちゃんを飛び越えたり~DASH!

なにやらとっても楽しそうなふたり黒猫にゃー

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくん 7歳

 

ぐるーっとお散歩してきて~あしあと

まだパチリしてないな~

この先の日陰でパチリかな~

と思ってたら・・・

 

 

 

 

日陰まで行く手前~下矢印

ナイター照明の土台にぴょんDASH!

はぃポーズわんわん

 

 

 

 

なんで~

お散歩コースパチリの場所も~

トムくんが決めてるんだぁー

なんて思うけど~笑

 

大好きなコッカーさん

ひとりぽっちになっちゃったトムくんわんわん

どーぞどーぞお好きにね~ラブラブ

って甘々です笑

 

 

 

トムくん自身は~

コッカーさんひとりぽっち

なんて考えてる暇もないくらい笑

にゃんこ女子たちにチョッカイ出されて~ブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー

デヘデヘ楽しそうにしてますから~~音譜

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村