ツルツルだからでしゅよぉーーー♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

朝早く~ピンポーン音譜

キッチンお届けに来ましたぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク

えぇっはてなマークキッチンお届けはてなマーク

とんでもない手違いで~笑あせる

あとから事情を聞いて~大爆笑爆  笑

 

 

まあちゃんが買ってきてくれました~音譜

 

ビアードパパシュークリーム

 

ねねちゃん 2歳

クンクンクンクン~音譜

 

 

 

 

ありゃビックリマーク

って思ったら・・・

パチリしてるコンデジカメラ

ストラップ~

引っ張ってるし~~笑あせる

 

ぴぴちゃん 1歳

爆睡中~にゃーぐぅぐぅ

 

 

 

 

みみちゃん 2歳

まったり中~黒猫音譜

 

 

 

 

ぽぽちゃん 1歳

お手手でお顔かくして

爆睡中~にゃーぐぅぐぅ

パチリに気づいて起きちゃったあせる

 

ごめんね~お願いあせる

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

雨が降る前に~~くもり

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくん 7歳

 

いつもの公園~クローバー

 

 

 

 

ご機嫌さんわんわん

かわいいラブラブかわいいラブラブ

 

それはそうと・・・

トムくんの服

首元から脱げそうじゃないはてなマーク笑

 

 

 

 

ツルツルだからでしゅよぉーーーわんわん

 

アハハ~爆  笑

 

 

 

かわいい我がコにわんわんブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー

元気もらって~アップ

今日も一日頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村