うぐいす奮闘記①県議会議員選挙~みどり~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

備忘録~クローバー

UPしようと思いつつ・・・

やっとこさ~笑あせる

 

 

今回の統一地方選挙

前半後半合わせて

5陣営(その後また1陣営)から

うぐいすのご依頼があり~カラオケ

そんなの無理~と思いつつ

なんとか調整がつきまして~

4陣営で~とにかく頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

統一地方選挙 前半 

3月31日 告示

4月9日 投開票

県議会議員選挙

みどりジャンパーの陣営グリーンハート

 

2021年10月

衆議院議員選挙の時

まあちゃんとふたりで~

すでにご依頼いただき~

その後も、お会いするたびに

「頼むよ~」と・・・

まあちゃん出産・育児で

うぐいすお休み中~

 

それが・・・

今年の2月

地元の名士(某会長さま)からお電話いただきスマホ

ピンクに行ったってくれビックリマーク

ピンクを助けてくれビックリマーク

あんたじゃなきゃいかんのだビックリマーク

あんたが必要なんだビックリマーク

まぁ今までにないほどの

熱烈ラブコール笑

みどり県議お受けしてるので~

と言っても

俺が言っとるって断れビックリマーク

って~

そりゃあ無茶苦茶笑あせる

 

すぐに~スマホ

みどり県議にもご相談

 

結局・・・

初日のみみどり

二日目からは別の選挙区のピンク

というコトで~なんとか収まりました

 

無事に迎えた出発式の日

議員さんや組合関係の方たち

ご挨拶させていただくと~

明日からピンクに行くんだって~

ヘッドハンティングされちゃったね~

なんて~

なんで皆さんご存じなの~笑あせる

 

 

 

 

出発式後・・・

候補とともに街宣車で出発~桜

 

満開の中桜桜桜

街宣活動~カラオケ

 

 

 

 

途中~

スーパーなどでの街頭演説カラオケ

 

たち~

ちょっと公園のおトイレへ~~DASH!DASH!

 

 

 

 

事務所へ戻って~

うぐいす交代~うずまき

 

遅めのお昼ごはんをいただいて~お弁当

 

その後は・・・

うぐいすねえさん

ちょこっとお出かけ~音譜

 

 

17時

立候補届け出締め切り

定数2 立候補2

無投票当選拍手

 

ばんざーい音譜

ばんざーい音譜

ばんざーい音譜

 

 

 

 

親ビン

ご挨拶された直後・・・

 

のところへ来てくださり~

僕の衆議院議員選挙もお願いします

ってご丁寧にペコリ

はぃ~よろしくお願いします

とお返事~

 

さあ~

衆議院議員選挙

いつになりますら~~

 

 

 

まぁとにかく~

みどり県議

無投票でよかったぁー拍手

ほっ。。。

 

帰りには・・・

4年後も頼むよ~

次は選挙になるからね

って~

はぃ~かしこまりました笑

 

 

途中、他候補出馬の動きもあり~

ほんとうに心配していましたあせる

選挙戦に突入だったら・・・

、後ろ髪ひかれながら

ピンク陣営にいかなきゃだもん汗

 

よかった拍手よかった拍手

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村