花ちゃ花ちゃ~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

統一地方選挙

県議会議員選挙カラオケ

無事に終了~~拍手

疲労困憊汗

 

星空

うぐいすご一緒だったお仲間と

電話&LINE反省会スマホ

午前2時まで~~

みーんなストレスたまりまくり~~笑あせる

 

 

選挙中、なにかとご協力いただいた

家族孝行~ラブラブ

ご主人さままあちゃんむぅくんと~

初めてのお店へ

花ちゃ花ちゃ

 

 

 

 

数量限定のランチが良さげ~

でも~すでに完売だったので・・・あせる

 

とりあえず~

飲めないふたりを前に~

お疲れさま~レモンサワーラブラブ

 

 

 

 

ご主人さま

数量限定のランチ2種類の~

売り切れじゃないほう

わがままばくだん御膳

 

 

 

 

まあちゃん

自家製タルタルのアジフライ定食

 

 

 

 

人のは美味しそうに見えるわぁ~笑

 

ブロガーの家族

みんな別々のモノを ←家族のお気遣いありがたい

オーダーしてくれるけど 

みんなでコレにすればよかったね~笑

 

ご主人さまの~わがままばくだん御膳

 

 

 

 

私 牡蠣とじ定食

これがちょっと残念・・・汗

 

、飲みながら食べてるのに

濃い・・・濃過ぎ~あせる

たまごケチったかはてなマーク笑 ←今、たまご高いもんね

 

まあでもね~

みんなで一緒にランチいいね~

ってコトでね~クローバー

 

 

 

 

ぴぴちゃん ぽぽちゃん 1歳

 

むぅくんが来るの

待ってます~にゃーにゃー

なかよし音譜なかよし音譜

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくん 6歳

 

とのお散歩あしあと

ちょっとお久しぶりになっちゃったので~

大喜びしてくれて~音譜

前に進まず~

の足元でチョロチョロ~わんわん音譜

 

パチリできないし~カメラあせる

踏んじゃうよ~~笑

 

 

 

 

ふまないでくだしゃいわんわん

ってトムくん

 

 

 

選挙のお話は・・・

そのうち~うぐいす奮闘記カラオケ

まとめる予定ですクローバー

 

しばらくは・・・

統一地方選挙

後半戦に向けて~

ゆっくり~します照れ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村