いよいよ本日から始まります!!! | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

本日から始まりますビックリマーク

統一地方選挙・前半

県議会議員選挙

告示 3月31日(金)

投開票 4月9日(日)

うぐいす出動ですカラオケ

 

 

 

 

今回

前半後半で5陣営からご依頼をいただき~

まぁ~調整が大変だったんですけどあせる

なんとか落ち着き

出動ですビックリマーク

 

体力勝負笑あせる

ご期待にお応えできるよう

精一杯頑張ってきまーすバイバイ

 

トムくん 6歳

 

 

クローバー選挙期間中のブログクローバー

選挙のお話はまた後日

うぐいす奮闘記にまとめるとして~カラオケ

温存ネタ予約投稿したり~

いつもとはちと違うかもですが笑

なんとか更新も頑張るつもりですので~

見ていただけたらうれしいですニコニコ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

ななちゃん 2歳

ももちゃんとのお別れの時星

一番さみしそうで悲しそうで~

心配したりもしましたが

ほぼほぼ元気になってきて~

一安心

留守番隊長お願いしますね~ラブラブ

 

 

 

 

ねねちゃん 2歳

もともとベタベタの甘えん坊ラブラブ

ももちゃんがいなくなって星

ますます甘えん坊になってます

お留守番でさみしい思いを

させちゃうかもだけれど

みーんないるからね~

 

 

 

 

みみちゃん 1歳

とってもマイペースなんだけど

前の選挙の時

帰宅したを玄関でお出迎えしてくれて

その後はお風呂もずーっとストーカーラブラブ

一日の疲れも吹っ飛びます

今回も期待してるよ~笑

 

 

 

 

ぴぴちゃん 11か月

ミヌエット姉妹をお迎えして

初めての選挙なのでね~

連日の長時間のお留守番どうかな~

心配もあり、楽しみでもあり~音譜

まぁみんな一緒だし

さみしがったりはないと思うので~笑

 

 

 

 

ぽぽちゃん 11か月

初めての連日の長時間のお留守番

でもね~

まあちゃんむぅくん来てくれるって~にっこり

よかったね~

ただ・・・毛玉が心配よ~あせる

ライオンカットしなきゃになったらゴメンネ汗

 

 

 

 

トムくん 6歳

いつものようにはお散歩できないけど

まあちゃんむぅくん来てくれるし

みみちゃんたちと

遊べるから大丈夫だよね~

いつのまにか~我が家の最年長さんわんわん

お留守番頑張ってね~ラブラブ

 

 

 

それでは~~

統一地方選挙 前半

9日間の選挙戦カラオケ

頑張ってきまーすアップ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村